食卓で愛を感じる~番外編~ | 可児こそだちの学校

可児こそだちの学校

ちょっとしたことを知っていれば楽しくなることがいっぱいです。
みんながピッカピカ笑顔でいれるための情報発信や
ワークショップを開催しています。

ラブラブきらきらラブラブさんの集まり
Mother Goose主宰
渡邉雅美です

断捨離セミナーに参加して
ブランドのカップ&ソーサーを
ありがとう、サヨナラしました

ブランド、しかも
カップ&ソーサーというステイタス

捨てるのに一ヶ月悩み
サヨナラする決断をしました

先入観を捨てること
いまのワタシを見つめること
それをすると
自ずと答えが出てきます

でも、向き合わずに
思考停止すると
答えは永遠に出てきません

私は食卓でそれを使って
幸せを感じるものを残しました

癒し

それがこのマグカップ
大好きだから
私が一番癒されて
愛されている感を感じるのです✨

あなたにもあるはずです
食卓で幸せを感じる
あなただけの一品が❤