新メンバーブログ【MG 北川愛子】 | 岐阜大学男子ラクロス部 Ptarmigans

岐阜大学男子ラクロス部 Ptarmigans

岐阜大学男子ラクロス部のBLOGです!!!

24Ptarmigansマネージャーの北川愛子です。





私が24Ptarmigansへ入部したきっかけは、池田愛生さんでした。大学の入学式で仲良くなり、彼女が入部するからとラクロス部へ入部しました。






入部した時は一年生が伊藤潤くんしか入部しておらず、ラクロス部が継続できるかもわからない状況でした。しかし、先輩方の地道な努力によりなんとか一年生が十人入部しました。








一安心、とおもいきや、はじめは一年生みんなの個性が強すぎてこのメンバーでやっていけるのかとても不安でした。






しかし、一緒に活動する日々を重ねていくたびにお互いの面白い部分やいいところをたくさん見つけ、何か大きなきっかけがあった訳ではありませんでしたが、今では長良川の花火大会をみんなで見るくらい仲が良くなりました。







人狼したり、タコパしたり、肝試ししたり、お泊まり会したり、、こんなに人生で同世代とグループで仲良くなることなんてあるのかな?と思うくらい大好きなメンバーです。






クールビューティーで自分の軸をしっかり持ってる粟野大琥くん、





人一倍メンバー愛とラクロス愛がつよい伊藤潤くん、




みんなの大黒柱兼幹事杉山滉太くん、





優しくて相手の話を聞くのが上手な小林怜史くん、





人のこと一番に考えて先回りして行動してくれる永田百萌佳ちゃん、





ヘラヘラしてるけどリーダー気質の加藤諒真くん、





顔を見るだけで人を笑顔にできる池田愛生ちゃん、






私はやりたいことがいっぱいあって、叶えたいこともたくさんあって、みんなにめっちゃ迷惑かけてるとおもう。本当にごめんなさい。でもいつも私を肯定的に受け入れてくれてありがとう!みんながいるからラクロス部続けられているし、行こう!って思える。
本当にありがとう!





先輩方へ
いつも要望をたくさん汲み取ってくださったり、後輩の話を親身に聞いてくださりありがとうございます。私はまだまだ未熟で、先輩方のお役に立てる日が全く見えませんが、部活の日は可能な限りお役に立てるよう精一杯活動させていただきます。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。







最後まで読んでくださりありがとうございました。
引き続き夢に向かって全力で頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

MG あいこ