【子ども食堂支援プロジェクト】七夕祭り開催 | アジア太平洋子供救済センター・この指とまれ

【子ども食堂支援プロジェクト】七夕祭り開催

【子ども食堂支援プロジェクト】

◆子ども食堂『寺小屋レモンの木』にて七夕祭り開催

岐阜県海津市にあります『寺小屋レモンの木』より、七夕祭り開催の写真とメッセージが届きました。



 『いつもありがとうございます。 7月8日七夕会しました。集まって短冊を書いたり、七夕飾りやリースを作ったりしました!暑い日だったのでみんなでスイカを食べ、チラシ寿司を食べました。4合のちらし寿司、9人でペロリ! 楽しく過ごしてみんな喜んで帰っていきました。ありがとうございます。  寺小屋レモンの木』


◆子ども食堂『寺小屋レモンの木』に七夕飾り•食材を寄贈しました
2024年6月20日寺小屋レモンの木に、そうめん•カレールウ•シーチキン缶•麺つゆ•お菓子•カンカン棒•麦茶•飲料水•割り箸を、7月6日に七夕飾り短冊•ちらし寿司の具材•スイカを寄贈しました。