【子ども食堂支援プロジェクト】お礼のメッセージと写真 | アジア太平洋子供救済センター・この指とまれ

【子ども食堂支援プロジェクト】お礼のメッセージと写真

【子ども食堂支援プロジェクト】

◆『寺小屋レモンの木』さんよりお礼のメッセージと写真が届きました

『いつも子どもたちに、お菓子や飲み物、食材など沢山送っていただき誠にありがとうございます。送っていただいた品々は、この指とまれ様によりますと、企業などからの提供品、こども食堂ネットワークからの配布品、この指とまれ様への寄付金より要望の物を購入してもらい届いているとの事。一個人でやっている子ども食堂と寺小屋に目を向けていただき、また多くの皆様方の暖かいご支援に心より感謝しております。冬休みも日中子どもたちが集まってきて、宿題などの学習指導をしたり、一緒におやつやご飯を作って過ごしていました。子どもたちに開放している自宅周辺は自然環境に恵まれており、外で遊んだりクリスマスには雪が積もり、雪合戦をしてはしゃいでいました。温かい食事や飲み物を提供すると、子どもたちの楽しい年末年始の話にも花が咲きました。子どもたちが日々笑顔で過ごせるよう、これからも見守っていただけたら幸いです。まだまだ寒い日が続きますが御身ご自愛下さい。』