#991 ふと思ったことの巻 | 岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんによるブログ内だけの放送局(不定期更新)

【※お断り※】今回は「成人指定」と称しますので、18歳未満の皆さんは、今回に関しては見ないでね。どうか宜しくお願い致します。

 

18歳以上の皆さん、お元気ですか?岐阜のかっちゃんです。今回も元気にブログ放送局をお伝え致します。

 

炭酸のペットボトルを触って思ったこと・・・「私のペニスもこんなに硬かったら、どんなに格好いい人間になっているのかな?」

・・・失礼致しました。こんな私ですが、怒らないでね。

 

今回はここまでです。次回もブログ放送局をお楽しみに。ありがとうございました。