レオナくん誕生日おめでとう!

 

続きになります。

ここからレオナはキングスカラーを名乗っていません。虎先輩と同じ苗字の設定となります。

not監レオの右レなBLです。苦手な方は回れ右してください。

始終レオナ視点になります。

 

 

 

 

ちなみに猿先輩のユニーク魔法を決定した時期がこの話でした。

ここから、色々と使わせてもらいましたよ〜。カリムの話でも使ったし、ロロくんの話にも。魔法の価値とリスクマネジメント。想像すると結構、奥深いというか、面白いですね。

 

 

 

 

 

 

この後、レオナは今日は眠れそうにないと虎先輩のベッドに入ることを要求、からのR指定という流れです。今回のレオナは、砂の魔法ショックもありますが、それ以上に兄弟ショックも受けています。R指定では、そんなレオナの話が続きます。若干、ファレレオ要素ありなnot監レオR指定になります。

希望があれば、前の記事のR指定と一緒にアメ限に載せますね。

 

 

この、完全に次世代オリキャラでNRCのオーバーブロットや夕焼けの草原で何が起きたかを知らない世代。この子は、スポーツシリーズでも何度か出させていただきました。

ジャックと成長したこの子との交流もあります。

実は、まだ眠らせてるプロットもあるのよね・・・

親に捨てられたも同然な子をレオナたちが育て、やがて独立するわけですが、今度は、スポーツで身を立て出世したこの子に、親が寄ってくる。青年になり児童養護施設を出た子に親が金を貸してくれ!とか言い出すケースはあるあるですよね。その辺、プロットが眠った状態です。

 

まずはレオナとこの子との接点。ここまでは今年のレオナの誕生日にどうしても出したかった!

 

トランスフォーマーアーススパークでは、グリムロックが親みたいにプロトフォームのジョウブレイカーを面倒見てたけども。最初はジョウブレイカーに癒されていたグリムロック。しかしジョウブレイカーがトランスフォーム出来るようになり、そのビーストモードによって、逆にグリムロックのPTSD悪化。

これは、うちのジャングルで生活するレオナに似てるかも・・・と思った次第で。それにグリムロックは恐竜の王様、レオナは動物の王様やしね?

あ〜もう一度、グリミーとジョウブレ回見直したいぞ〜。

てか、ブレークダウンも、出番終わりじゃないからね! レオナと同じ声優さんの声、もう一度、トランスフォーマーで聴けるのを待ってるぞ〜!

 

話は戻りますけど、この先、砂の魔法で、この子は成長し入学したNRCでちょっとした偏見の目で見られることになります。それはスポーツシリーズに載せてます。アメブロで出す機会あるかなあ。ジャックの誕生日に・・・するには話が長いのよね(汗)。もしくは来年のレオナ誕?

 

 

 

 

 

 

 

さて、パリ五輪始まりましたね〜

色々な競技を見るのが楽しみじゃ〜

 

 

改めて、レオナくん誕生日おめでとう!