クルーウェル先生の現役時代。

どんどん黒歴史が暴露されていくんですけど・・・

 

今回の魔法実践授業。

また双六形式だよ〜・・・私はこれ苦手。

 

それはさておき。

クルーウェル先生の現役時代は、無人島を借りてたとか?

なんか、初代TFのダイノボットアイランド!とか思っちゃうな〜。

 

 

そうか〜今の学生が不憫に思える?

自由に暴れられないってか?

 

 

その先生・・・まさかトレイン先生?

 

 

何気に、脳筋だよね? クルーウェル先生。

バルガス先生と良い相性では?

ここに、鬼滅なツイステの可楽を突っ込みたいのよ私は〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

楽しかったんだね!

うちの可楽も悔しがってそうだ・・・こんなの楽しくない!とか言ってさ。

 

 

 

 

 

仮想空間にダミー・・・

これは逆に、トランスフォーマーアーススパークにも出てましたね。

 

それこそメガ様、今回は優しいおじさんな老兵ですけども・・・

仮想空間で戦う場面があるんだけども、そこでのダミー・メガ様はめちゃ怖いですよ? ← 来週ですね。

ディセップ最強の戦士ですわ。あのリンゴ飴、じゃなかった、悲鳴嶼さんが使ってるような鉄球武器でテランたちをガンガン攻撃してきます。何体ものオートボットをスクラップにしてきたんだろうな〜と改めて思わせてくれるダミー・メガ様の暴れっぷり。やっぱTF戦士の方々は・・・皆一線を超えてしまった、敵をスクラップにした過去があるんだろうな。そう言う意味ではテランたちは、汚れてない、純粋に希望なんだろうね。

 

さてクルーウェル先生の授業も攻略していきますか〜

 

 

 

追記)

 

今日のアーススパークさあ・・・まさにクルーウェル先生が言ってたことと同じじゃね?

 

 

 

スィンドルが「オプティマスをやっつけてやったって、仲間に自慢してやるスィン!」とか言ってたけどさ〜

出オチで終わる・・・

不相応過ぎる(汗)。でも、そんな間抜けなスィンドル、傍目に見てる分には可愛い〜。

ディセップは「お前、辞めとけ!」とか注意する奴が少なそうだもんな。勝手に潰れてろ!みたいな。内ゲバ頻発状態を、メガ様のカリスマでなんとか納めてた状態。メガ様が抜けたら、野良ディセップは総崩れ状態ですね。まあ、あとは、スタスクがニューリーダーになれるか?といったところですが・・・。

 

 

 

一方で、来週は、ダミーのメガ様と戦う羽目になる主人公たち。

これはこれで、どうなるか見ものですよ。