ツイステのゲストルーム・・・

とりあえず、山ジェイドの背景をゲット!

 

 

アウトドアなゲストルーム。

これもう、闇の鏡というかどこでもドアというか・・・

オンボロ寮の、とあるドアを開けた先は別世界。

まあ、ケルッカロトやお正月の背景も風景は冬とはいえアウトドアっていうか、似たようなものですが。マジフト競技場や、陸上部の運動場も然りですね。

 

鏡とか絵画は、こういう背景だと微妙ですけど。

まあ、鏡は樹木にかけてるということにでもしておこう。

 

ところで、こんな空間なら、サバナルークがこんなことしてても違和感ないですね。

 

 

うちのサバナルーク、なかなかルークの家具で遊んでくれない。

むしろ、マジフトレオナの方が、ガンガンにシュートしてくれます。

 

 

山ジェイドくんもそろそろ招待しようかな。

 

 

 

フロイドはバスケだけど、ジェイドは山歩きが、2本足慣れになってるのかな。

 

 

 

ところで、カリムくんの誕生日がカウントダウンですね。

 

こちら・・・ロロくんの寮体験二次創作シリーズ、やっとジェイドの話が終わって、ぼちぼちオクタヴィネル寮話として投稿できそう。

 

ロロくんのスカラビア寮体験は、カリムくんの誕生日にはとてもじゃないけど間に合いそうにないわ。

カリムくんの誕生日は、過去作品でお祝いすることになりそう。

 

さて、スカラビア寮体験するロロくんの話、どうなるかな?

アラジンとノートルダムのクロスオーバー・・・の方が楽だよね、自由が欲しいジーニーと、自由が怖いカジモド。

ある意味、ロロくんとジャミルやカリムの方が創作が難しいかも。

敢えてストーリーを作るなら・・・ジャミルくんが幼少期に火の魔法で虫を焼いちゃったこと(花火大会より)辺りを接点にするか?

もしくは、カリムくんの水魔法とかね。あとは、カリムくんが弟妹が多いからなあ。弟を接点にするか・・・

毒とか、命を狙われる危険に関しては、何かロロくんと接点あるかなあ・・・命を粗末にするな!とかそっち路線か?

スカラビアの文化は、NBCとは真逆っていうか、異文化ギャップは大きそうだよね。

 

色々とこねくり回して考えるのは面白いですね。

 

 

追記)

 

これは凄いと思った折り紙・・・

 

虫が苦手な方は回れ右でお願いします〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

ジェイドくん、山で虫に刺されたりしないのかな?

虫対策、どうしてるか気になる〜。それこそダニとかヒルとか。

 

あと、フロイドやアズもだけど・・・人魚は人魚で地元の海では、何かに刺されたりしなかったのかな?もしくはフジツボがくっついちゃうとかさ。

 

色々と虫刺され&寄生虫事情は気になるな〜。