マジフトレオナで石枯渇したんで、諦めてたんですよ。

しかし・・・

ん?マジフトレオナは、200完凸したとはいえ、ある意味、無課金なんだよね。コツコツ貯めてきた石と鍵を使っただけで。自分への誕生月プレゼントをレオナとするには、お金をかけてないんで、どうなんだ?と。

 

そしてルークを得るために課金というより、ルークは私の二次創作で色々とキーポイントなキャラとして使ったというか・・・ルークというよりジャングルブックのモーグリね。

サバナルークはまさに、ジャングル時代のモーグリやん?

女の子に一目惚れして、ジャングルから人里へ行ったモーグリ。まさにポム寮へ転寮したルークじゃないですか?

彼に課金しないのは、引く引かない抜きにして、賽銭程度でも寄付すべきでは?と思った次第で。

 

マジフトレオナの後に徐々に溜まってきた石と、少しだけ課金して回してみた。シルバーくんの鍵も使わせていただきました。

その結果・・・

 

 

 

 

最初、青紫の扉に、他のポム寮生かと思った!

 

 

いや、だって、黄色の扉で来るかと思ったんですよ(汗)。サバナクロー寮生だし?

結果、課金した額は使わずに来てくれたようなもんです。

 

ロロくんも仮天井すり抜けなかったし、私にとって賽銭課金は運を引き寄せんのか???

 

というわけで、サバナルークくんから一言。

 

 

ルークにとっては、ネージュくんと百獣の王が被ったか?

推しと似てるのは推し!みたいな。

 

 

ロロくんが見たら・・・ドン引きしつつ、ネットより手紙だ!とルークに同意しそう。

 

あ、ロロくんと言えば・・・今回のマスターシェフでも材料調達に同行してもらいました!

植物園とか、色々とウンチクを語りそうだな〜。

 

 

石はレオナを引く前なので、そこそこ溜まってたのよね・・・

 

 

さて、マジフトレオナの方ですけど・・・

オンボロ寮の部屋を、レオナの部屋にしてみた。

 

 

 

この家具を置くとレオナがシュートしてくれるのね。

可愛いし面白い!

バスケ部でも似たようなのあるのかな? ゴールを置くと、ジャミルやエース、フロイドがシュートするとか?

陸上部なら、走り出すとか? めちゃ気になる〜けど・・・クラブウェアってすぐに来てくれないイメージもあるので。誰か動画や画像をアップしてくれてないかな〜探してみよ。

 

あと、たまたま、こんなショットを撮れた。

 

 

ジャックとヴィル様

それからこれも!

 

 

これから、マレウスの夢の解決。サバナクローは、このメンバーになるのか?

アズールがレオナの目を覚まさせる? これは面白くなりそうだ〜

てか、7章のネタバレになるけどさ・・・サバナルークが出るなら、マレウスの魔法が作り出したサバナクロー寮のメンバーも出てきて、覚醒の邪魔するかと思いきや出なかった! ジャックやラギーは、ルークがポム寮へ転寮した後に入ってきたメンバーだから仕方ないとして、レオナとサバナルークのやり取りは見たかったなあ〜。

 

ちなみに、アズとレオナが一緒に座った瞬間。部屋の中はこんな状態に。

 

 

これ、セリフ入れたくなりません?

ちょっと加工してみた。

アウトだったらご指摘お願いします。

 

 

 

明日からツムステですね?

私は、ツムには執着してないので、SR目当てに1回くらい引くかも?

RとSRが来てくれればそれでよし。

ツムステのSSRは、ぶっちゃけどうでもいいっていうか・・・イデアはSSRいないけど、ツムイデアよりは寮服が欲しいなあ。

 

 

追記)

 

クラブウェアの家具動画見つけた〜!

サイエンス部もありましたね! トレイはマンドラゴラの世話? ルークは化学実験で髪の色が変化!

軽音も。カリムがドラム。ケーくんがギター。リリアちゃんがベースかな。

陸上部はやっぱ、走ってました。

バスケも予想通り。

 

映研やボドゲ、山を愛する会に、ガーゴイル研究会がどうなるのか気になりますね。

ジェイドがキノコ栽培や標本整理でもしてたら、課金しちゃうかも?

 

追記2)

 

あ! 馬術部もまだだよね? 

あれ、家具にお馬さんも付いてくる?

馬に乗って練習風景とか見れるんか? 

いや〜パリ五輪!とか思っちゃった。

てか、ロロくん、ハンドベル部・・・無理だよな〜。それより、ロロくんも馬を乗りこなせるんじゃね? フロロー判事も馬に乗ってたもんな。

 

ゲットする方の動画を楽しみにしよ〜

ジェイドをゲットするか否かは家具次第だな。キノコ栽培や標本整理なら課金する覚悟あり! クライミング系の場合は課金はしないかも・・・