なんだ?

エネルゴンの湯??

 

 

この並びも、ツイステとトランスフォーマーのちゃんぽん。

見てる人(私)にお勧めを表示してるのかな?

よく分からん・・・・Xのトレンド。

 

どうやら、トランスフォーマー40周年で色々とイベントがあって入浴剤が出てるみたい?

たださ、エネルゴンの湯って・・・それ、設定的には人間には猛毒じゃね?

どうなんだ?

トランスフォーマーのエネルギー源って、有機生命体には使えなさそうな(汗)。

ちょっとしたブラックジョークな入浴剤だな。

 

 

 

ヴィル様の方は、新イベの新しいチャプターですよね?

 

 

ある意味、毒毒展みたいなトレンドだな〜。

 

 

そういえば、りんご飴。あれ、メガ様の右手の武器(鉄球)。あれをサイバーバースのグリムロックが「りんご飴!」とか言って、噛みついてたなあ。

ちなみに英語版は、無言で戦ってる場面。日本語吹き替えだと、かなりおちゃらけたセリフが入ってたりします。

まあ、サイバーバースは、原語版もノリが軽かったからね。

ノリが軽い方が、キャラがガンガン死んでる気も・・・(汗)。

 

アーススパークはどうなるかなあ。

それと、ジョーブレイカーがトランスフォームするところまで吹き替えを放送してくれるか・・・

もしそこまでやってくれるなら、アーススパークにもグリムロックが出ますね。声優さんは、誰になるかな。サイバーバースのグリミー吹き替えをやった人が、また演じることになるかな?

いずれにせよ、来週のブレークダウン、ひたすら待ってます〜。

 

 

追記)

 

ツイステの新イベ、新キャラ出ましたね!

 

彼を見てると、全然似てないんですけど、ビートたけしを思い浮かべちゃうんだよなあ。

フランスのホテルで朝に何気なくテレビを付けたら、ビートたけしが出ててビビった記憶。

あの人、結構、海外で評価されてるのよね。