このストーリーは既に英語版を見てるんで内容は知ってるのですが・・・

 

ん? ブレークダウンの声がやたら色っぽいんだが?

まさか・・・まさか・・・

 

 

マジか!!!!

レオナの声で? 積怒の声で? 「トランスフォーム!」って叫ぶわけ?

 

今回は、変身する場面は無かったけども・・・

ちょっと来週は目が離せないんだけど!!!

 

 

 

トレンド入りしてるよ、ブレークダウン!

 

 

 

あ〜〜〜〜こんなことなら、アライアンスのブレイクダウンもスクショを取っておけば良かった!!!

サ終しちゃったからなあ・・・

合体戦士は、ダイノボットたちとコンストラクティコンしか残してなかった!

スタンティコンは全然、スクショ残してない!! く〜〜〜〜〜!!!

 

あえて言えば、合体状態のメナゾールだけ残ってるか?

 

 

ブレークダウンは右足担当。

 

手前は、ダイノボットの合体戦士ボルカニカス。

 

 

 

 

声優さんを知らないTFファンからは、TFプライムに出ていたブレークダウンとあまりに違うキャラにビックリする声が多々。

あちらのブレークダウンは、壊すの大好きだったからなあ・・・

今回は、走るの大好きですよ。

 

 

 

追記)

 

こんなテンプレを見つけたので便乗!

 

 

 

好きなトランスフォーマーは上げ出すとキリないのよね。

メガ様もオプも好きだし。

最近の作品なら、ナイトシェードも好き。

そしてタランチュラス、一気に株が上がった!と思ったら、次はブレークダウンにやられたよ〜

次の話は、目が離せんよホント。原語版を先に見ちゃってるから、尚更。

 

 

追記2)