けーくん誕生日おめでとう!

 

 

けーくんの所属するハーツラビュル寮。

ハーツラビュルには、バラ園があって、不思議の国のアリスのストーリーにもあったように花の色塗りが日課になってますね。

そして、ツイステで花や植物と言えば・・・このキャラも外せないんでは?

 

 

今回は、ロロくんとけーくんの話になります。

時間軸としては、グロマス解決後。

ロロくんがNRCに短期留学しに来ている設定です。先日のロロくんの小説よりも時間軸が、やや先になります。

not監督生は出ません。ロロくんとけーくんのお話で、ロロくん視点になります。

それでは、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

というわけで、ロロくんがけーくんと一緒に薔薇の色変え作業をしたら?という話でした。

 

そして、けーくんといえば・・・

鬼滅の、あの鬼に似てませんか?

 

以下、鬼滅のツイステなクロスオーバーになります。

鬼滅側はパロではなく、ツイステのメンバーが鬼滅の世界へトリップしたら?という設定。

ちと無惨様が間抜けかも(汗)。

こちらは超絶に雑な漫画になります。

それではどうぞ!

 

 

 

 

玉壺は、ある程度、いじっても可なキャラに思うんですよね?

どうなのかな???

それでも限度はあるとは思うんですけど。

 

一方で無惨様が、今回の漫画だと、ややおバカかも(汗)。

ご指摘がありましたら、漫画はアメ限にします。

 

というわけで柱稽古も楽しみですね!

 

そして鬼滅の映画も始まったようですが・・・

玉壺は、ほとんど出ない?

鬼の見所は半天狗本体だけですかね?

 

半天狗といえば、けーくんは能力的には半天狗に似てると思うんですよ。

そして4月4日はオレケイの日!

 

個人的に4月4日に喜怒哀楽祭りをしようかな〜と。

セベクくんの生誕祭にも喜怒哀楽を出す予定なので、それが終わると喜怒哀楽ネタもかなり溜まってきたので、4月に、一気にまとめようかなと。