リリアちゃん!遅れましたが誕生日おめでとう〜!

 

サムネはちよさんからお借りしました。

 

リリアちゃんの誕生日に起きた震災レベルの能登半島の激甚災害。

色々と考えさせられることが多々。

ここでは多くは語りません。サブ垢に載せています。

 

今回、紅蓮の花とリリアちゃんの小説を書いたんですけど。

内容は、やや暗め。マレノア様の追悼的な内容も含みます。

苦手な方は回れ右でお願いします。

 

 

 

 

 

グロマスではマレウスを窮地に追いやった紅蓮の花。

今度は、マレウスを救う方に使われてほしいな〜とか・・・勝手な思いです。

NBCのガーゴイルにも数百年前の紅蓮の花が根絶される様を見てた石像がいたんじゃないかな?

私はガーゴイルたち、魔法で記憶を消されてしまったのでは?と考察しています。

ロロくんもリリアちゃんも、歴史は歪められている、といったことを言ってたし。ロロくんは魔法によって、リリアちゃんは人間や妖精の都合。

 

6章で、オバブロ組がS.T.Y.X.に連れて行かれた時のリリアちゃんね。

 

 

色々とバタバタしたお正月でしたが・・・

宴会や後片付けなど一段落し、布団の中で、なんとなくリリアちゃんのガチャを引いたんですよ。

そしたら・・・

 

 

 

1発でリリアちゃんが来た〜〜〜!!

 

昨年のSSR現役甲冑リリアちゃんの時は、ガチャを回さなかったんです。

まだリリアちゃんへの想いがそこまで強くなかったんだろうな。

私の中では、あくまで料理が激ヤバな可愛い親父キャラだったので。

7章で、イメージがガラっと変わりました。

 

私のお年玉は、お誕生日リリアちゃんや!

 

で、今回、ラギーの新年復刻ガチャは回さなかったんですが・・・それをこちらに回させていただきました。

 

 

何気に、コツコツ少しづつ回してたんですよ。ちょっと石や鍵に余裕があるかな?というときに。

で、そろそろ100連目に到達。寮服SSR、誰が来るかな?と。

 

結果・・・

 

 

 

 

ジャックくん!

実は、昨年のジャック誕生日の鍵は、ロロくんに回させていただきました(爆)。

リリアちゃんやラギーがジャックくんを連れてきてくれた〜〜〜!

ということにしておこう。