今回の「トランスフォーマーごー!ごー!」は、めちゃ豪華!

 

 

 

しかし、やっぱプライマルといえばバナナなのか???

 

 

ところで、連休の真ん中、今日は下の子を連れて主人と一緒に少し遠出のお出かけしてきました。

 

ここですね。

 

 

そこで、前の車にイライラしつつ運転する主人の後ろで下の子とトランスフォーマー談義。

 

「こういう状況だったら、ビースト覚醒の子たちはどうするかな?」

 

そこで私と下の子でおバカな話に。

以下、2人の想像。

 

ミラージュ

「めちゃ面白い〜! あ〜でも、もっと飛ばしたいぜ! 今度、早朝にでも来ようかな。」

ビーちゃん

「ミラージュ、程々にね。」

 

オプティマス・プライム

「非常に進みにくい💢・・・あーーー!もうビーグルモードなんてやってられるか!」

→人形にトランスフォームして徒歩。普通の車を跨いで行く。

 

オプティマス・プライマルやチーターたち

🦍「私たちは、ビーストモードで山の中を行こう」

🐆「こっちの方が慣れてるじゃん!」

 

エアレイザー🦅

「私は空から行くわ!」

 

 

オプティマス・プライムは、慣れずに転倒してコケるとかありそう・・・

 

 

てか、私、ロボを描く絵心全く無しなので、誰か描いてほしいわ。

ロボ描ける人、誰かこのネタやってみません?

 

 

 

まだまだ紅葉は先ですが・・・・

場所によっては駐車場が満杯。

こりゃ紅葉シーズンの土日は、個人的に行っても駐車する場所が無いわ。

ツアーでも申し込んで団体で行かないとダメかも。