6章の攻略、下の子によってどんどん進められちゃってます。

全然、ストーリーを読んでないよ(汗)。

 

アズとリドルくんたちは先へ真ん中辺りまで降りちゃいました。今、休憩中(槍の充電中)です。

 

ポム組のゲーム攻略で悪戦苦闘中。まだクリアできてません。

なんか、タイムアウトしちゃうんですけど???

 

そしてレオジャミ組は、まだノータッチ。

 

 

 

それはさておき・・・

ジャミルの生誕祭。

 

指輪の魔人の話を入れたいと書き始めたところ・・・R指定になっちゃうな途中から(汗)。

で、他所様の二次創作のR指定を読み漁ってヒントがないかな〜と思ったんですが・・・

なんていうか、NRC時代というか公式時間軸だと、やっぱなんか違う。

公式軸でも、お?という作品はあるんですが・・・死ネタとか(汗)。私はこういうの好きなんだな〜ため息。カリムかジャミルのどちらかが死ぬ話。レオナやラギーの死ネタとは違いますね。

レオナやラギーだと、それこそ革命やら駆け落ち失敗などですが。こちらは死ネタでも未来ネタ。

カリムやジャミルだと、暗殺された。身代わりになったなど。こちらは公式軸。

 

ちょっと頭を冷やそうと、このカリムとジャミルに近い別カプを漁ることにしてみた。

 

最近漁ってるのは楽怒。

これも色々です。

・公式軸(分裂鬼)の2人

これは、かなり血生臭い。救いが無いですね。闇系?

・鬼殺隊if

積怒が人間で可楽が連れ鬼ifな話が多いです。公式軸ほどすさんではいません。緊張感はあるかも。禰󠄀豆子ちゃんより危うい感じな可楽。

・現パロ(キメ学など)

一番、救いがありますね。とはいえ、鬼の頃の記憶がたまに出てくると悩んだりとか、色々とくるものはあります。

 

ちなみに私が書いてるのはカリジャミです。

とはいえ、ジャミルがカリムを甘えさせる感じ。ジャミルに甘えるカリムくん。

なんだ、スパダリを右にしたら、こうなるんじゃないか?なんて思ってしまった。