三浦さんに関する感想の多くは諸事情でアメ限になってます。すいません!

アメ限にしないで済む感想をこちらに。

 

三浦さん、女癖が悪いんですが・・・その中でも一番笑ったのが。

自分を殺そうとしたトウちゃんを抑え込み「俺の女になれ」

 

は???

 

あれは爆笑ものでした。

 

 

色々と他の創作にも応用できそうだし、アニメや漫画の世界だと結構こういうカプもありそうですよね。

 

女癖の悪さといえば・・・私のツイステ二次創作。

カリムの父ちゃんが、そんなタイプかも。

レオナにも手を出しちゃうしな〜〜(うちは右レ)。男女関係なく、綺麗な子には手を出すタイプ。

でも何処か無邪気さがあって憎めない。そんな設定。

 

ではカリムはどうかなあ・・・・

例えば、カリムと蛇先輩とか? 蛇先輩もトウちゃんみたいな仕事させちゃってる設定やし。

ん〜〜〜、でも、うちのカリムは、男性はジャミルにしか手を出さないと思う。

てか、蛇先輩の場合、すでに猿先輩とか相手がいるしね。

相手がいる子を自分のものにしてしまうことは、うちのカリムはしないな。

 

そういえば、Twitterで、先月辺りから?急に蛇関係の作品が騒がれてて何?と思ったら・・・

「バッドガイズ」という作品。

 

 
蛇のキャラが出てきて、二次創作BLだと右が多いです。
蛇好きが増えると嬉しいな〜〜。