この組み合わせを見れるとは思ってなかった!

 

 

 

 

サウンドウェーブvsブロードキャストやん!

 

最近は、ブロキャは名前がブラスターになってるのかな?

 

この二人はね〜。もうそれこそBLもあるくらい。

 

 

もう名言だよね。

 

ブ「サウンドシステムの面汚しが!」

サ「口だけの、イカレサウンドが!」

 

しかも、ラップバトルやってくれたよ。

何気にラップの中にサウンドウェーブの名台詞まで入ってるし。

「Soundwave superior・・・Autobots inferior」

「サウンドウェーブ頭イイ、オートボット馬鹿ばかり」

最高です!

 

 

 

 

スパイファミリーは、アニメを視聴してはいるものの、そこまでハマってないしお祭りにエネルギー割けないのよね・・・。

今回はお祭りは不参加です。

参加したいお祭りに参加するスタンスで良いよね。

 

あ、でも、スパイというか潜入して活躍するっていう役割では、この二人は似てるかもしれないです。

 

 

そして、他にも共通点あるキャラが!と気付いた。

ジャミルとカリムやん!

サウンドウェーブがジャミルなら、ブロードキャスト(ブラスター)はカリムだな。

もし二人が対等な立場で、それこそ互いに仕える上司の暗殺を企む者同士なら、完全にマッチ。

カリムがジャミルと同じ仕事をしてたら、ブロキャだなこりゃ。

陽気な潜入者って感じ。