ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

この度、当ブログ『Gift_Path』の投稿、更新を中止することとなりました。

 

 

理由としましては、

 

現状、AKI自身、生きているだけでギリギリな状況で、

 

記事の作成にまでエネルギーが回らず、

 

納得のいく記事の作成・投稿も、非常に困難となってしまったためです。

 

こちらから贈れるギフトの限界を痛感しております。

 

 

 

それ故に、削除したモノも含めて何度も、

 

嘆きやSOSを絡めた惨めでお読み苦しい投稿をしてしまい、

 

読み手にとってもただ不快を与えるだけの

 

このブログ本来の趣旨とは大きくかけ離れた内容にすらなってしまっていました。

 

 

 

これはわたし自身本望ではありませんでしたし、

今は投稿もかなり厳しいということで、

とても心苦しい選択ではありますが、

このブログの投稿・更新を中止することに決定致しました。

 

 

再開の見込みはありません。

おそらくこれにて終了することが濃厚の様に感じられます。

 

ですが、当ブログ自体は削除せず残しておきます。

 

 

 

余談ですが、

身も心もパンクしていることを比喩したかのように、

先程、日頃愛用してる相棒の自転車のタイヤもパンクしておりました。

 

これもある種、サインかもしれませんね。

 

 

 

というわけで、短い間でしたが、

今までこのブログの記事をお読みいただきありがとうございました。


それではお元氣で。