やはり味奈登庵は美味しい♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

ここ最近、ドライブに行くとお蕎麦を食べる機会が多い照れ

 

それなりに、良いお蕎麦屋さんいも行くけれど

やはり、私たち2人の根底にある大好きなお蕎麦は・・・

 

 

横浜を中心にチェーン展開している

味奈登庵さんのお蕎麦爆  笑

この日は、みなとみらいのMMテラスにあるお店に訪問です

 

 

今まで行っていた、横浜駅の天理ビルのお店が混んでて

並んでいるので、比較的空いているみなとみらいに来ることが多くなりましたおねがい

 

 

 

このひのぽんくんは、カツ丼とミニそばセット

揚げ玉は、無料で頂けます♪

 

大盛りがウリの味奈登庵なので、凄く少なく見えるけど

他のお店の普通盛りと同じ量ぐらいだと思います爆  笑

 

 

ずーとカツ丼が食べたくって、ゆずちゃんが爆  笑

 

ぽんくんを誘惑して(笑)

ホント、いつもゆずちゃんの食べたいものを頼んでくれて感謝です♪

カツ丼を注文!

 

肉よりも、出汁に浸かったコロモ好きなので爆  笑

端っこばっかり、ほじって食べていました(笑)

 

 

 

 

そして、ゆずちゃんは

猛暑日だったのに、カレー南蛮そばを注文照れ

 

どうしても、このカレーとお出汁を飲み干したかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

ドライブした時に食べた、深大寺蕎麦とか小田原蕎麦に比べると

そば粉の香りとか、お上品さは無いですがねσ(^_^;)アセアセ...

価格が価格なので笑

でも、1か月食べていないと

「あ~、食べてないな~食べに行こう飛び出すハート」って思っちゃう味なのよね照れ

 

 

 

 

誰が何と言おうと!

一番好きなお蕎麦かも笑