横浜市営フリー切符散策♪ドラクエの続き見てきましたぁ~ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

困った!!!

今日、家にスマホ忘れました泣

かなり歩いたい時点で気が付いたので、

取りに戻る元気はなかった笑い泣き

内勤ですが、お仕事でスマホを使うこともあり・・・

非常に不便だわぁ~タラー

 

 

 

 

さて、昨日の続き♪

横浜市営地下鉄&市営バスの1日乗車券を使ってのお出かけ~飛び出すハート

 

市営地下鉄・下飯田駅から桜木町に移動して、

あかいくつ号バスで、リニューアルオ――プンした

ワールドポーターズへ移動ダッシュ

 

 

変わったところも多かったんだけど

私が一番気になったのがコチラのお店ラブ

韓国のマカロン専門店

 

可愛すぎますラブラブラブ

 

めっちゃ欲しかったけど・・・

この後、まだまだ散策が続くので諦めたえーん

 

 

 

 

タリーズで少し一休みしてコーヒー

 

夜のみなとみらいをお散歩照れ

 

 

 

 

みなとみらいで、先日まで開催されていた

ドラクエのイベント

ドラゴンクエストカーニバル in 横浜・みなとみらい

 

 

スタンプラリーのシールの在庫がないから、

また後日来てって言われていたので

この日に、やっと景品の交換に行ってきましたおねがい

 

 

小さいシールだけどね(笑)

 

ファンとしては嬉しい照れ

 

 

 

前回、いろいろとモンスターのモニュメントを写真スマホに収めてきましたが

なんと!!撮れていないものがあったラブ

いやぁ~ん笑

大好き・キラーマシーン様はいないと思ったら

ランドマークの、私たちがあまり使わないエントランスにいたわラブ

 

ドラキーも、ランドマークの上層階に爆  笑

ただ逆光だったので・・・

皆さん、お写真撮るのに四苦八苦・・・もちろん私も(笑)

 

おどるほうせきなんて、渋い所を持ってきたわよね爆  笑

 

こんなところに、ひっそりとゴーレムちゃんがおねがい

結構優しい子なのよね爆  笑

 

 

ベビーサタンもいましたよ爆  笑

 

確かに、イオナズン失敗することあるもんねグラサン

 

 

 

 

夜の 観覧車は、ドラクエバージョンにもなっておりましたおねがい

 

 

可愛いモンスターたち照れ

是非今回だけではなく、来年以降もまたやって欲しいわぁ~照れ

 

 

 

 

桜木町からは、ぽんくんのおうちまで

市営バスが出ているので、1日乗車券を使って帰宅ダッシュ

 

市営地下鉄:上大岡→湘南台 304円

      下飯田→桜木町 335円

市営バス:あかいくつ号 220円

     桜木町→磯子 220円

合計 1,079円

 

今回1日乗車券利用で、249円のお得ルンルン

となりましたぁ~おねがい

ドリンク代にはなった(笑)

 

 

 

またフリー切符散策したいですねおねがい