最後はやっぱりこれよね!! | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

えりんちゃんと、

イタリアンランチやマーロウのプリンパフェを食べて

ボーナスをもらったばかりということもあって

なかなかの贅沢をして爆  笑

 

 

さて夕飯のお時間照れ

 

 

えりんちゃんと言ったら

やはりここだよね!ってことでグッキラキラキラキラ

横浜駅直結ポルタ内にある玉泉亭横浜ポルタ店さんに行ってきました照れ

 

 

コチラのお店は横浜ご当地麺・サンマーメン発祥(諸説あり)のお店と言われている、

伊勢佐木町にある玉泉亭の支店です。

 

私は、伊勢佐木町のお店しか行ったことが無く

今回、ポルタ店は初訪となります照れ

 

主なメニューは、店頭にあるコチラと、

あとは店内に、貼ってあるメニュー表

 

しかし、お店に入る前に、事前口頭注文・事前精算なので

店頭のこのメニューを見て、決めておく必要がありますグラサン

 

 

 

まあ、私たちは行く前から決まっていたのでねてへぺろ

メニューを見る事はありませんでしたが、

きっとここに来られる方は、そういう方が多いんだろうなって

周りを見て思いました指差し

 

 

 

本店もそうだけど、やはりポルタ店も、届くの早い!!

サンマ―ワンタンメン

 

玉泉亭さんのサンマーメンは美味しい

間違いない味照れ

 

麺も、スープが良く絡んで堪りませんラブ

思い出しただけで、よだれが・・・(笑)

 

スープは優しい味で、野菜の甘みを感じられるのよね

ワンタンは肉少なめの、チュルル系爆  笑

ちゅるんと口に入ってきて、

皮のモチモチ感がまたいいグッキラキラキラキラ

 

 

 

 

プリン食べてから、3時間しか経ってないのに

何事もなかったかのように、食べられちゃった爆  笑

 

 

やはり玉泉亭のサンマーメンは最高です拍手拍手拍手

 


えりんちゃんからのお土産♪

 

金箔入ってた照れ

今、金お高いからね超貴重爆  笑

 

 

あんなにたらふく食べたのに

家に帰って、即食べさせていただきましたラブ

美味しかったよん

ありがとうお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日というよりは、食べて食べて食べつくした1日

翌日の体重は、凄いことになっていました爆  笑

 

 

でも楽しい1日だったわグッキラキラキラキラ

 

 

また遊びに行こうねぇ~照れ