娘とデート・虎ノ門ヒルズでパエリアランチ♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

今日もゆずちゃん命名(笑)つばめの里は

親鳥と子供たちが、猛特訓中でした♪

 

中にはなれない羽を、一生懸命バタバタさせて

ヨチヨチフラフラ飛ぶ子もびっくり

 

その横をカラスが通ったりして、不安な気持ちになっちゃいます泣

 

 

 

 

さてさて、娘と約2か月ぶりに都内デートのお話おねがい

 

 

 

集合場所は、ずっと行きたかった

虎ノ門ヒルズ照れ

 

 
 
 
東京生まれ、東京育ちだけど
何せ神奈川県民歴の方が長くなってしまった私には
このヒルズの凄さに圧倒でした爆  笑
 

 

 

エントランスフロアには

可愛い【ぼく、トラのもん】がお出迎え照れ

 

 

虎ノ門ヒルズは、

・ステーションタワー

・レジデンシャルタワー

・森タワー

・ビジネスタワー

の、4棟からなっていて

 

今回は、日比谷線・銀座線駅直結のステーションタワーへ親子君臨爆  笑

 

 

向かったのは、ステーションタワー地下2階にあるT-market内

スペインバルBar Espanol PICARさんへおじゃま~ラブラブ

 

 

 

 

ランチメニューです

パエリアとアヒージョのセットにドリンク付いて、1,300~1,800円の価格設定

 

 

 

まず、サラダ

生ハム、大きいのが2枚乗ってて

それがまた、美味しかった拍手拍手拍手

 

 

コチラが私が頼んだ、

鶏肉と茄子のスパイシー パエーリャ & 海老とキノコのアヒージョ 1,300円

 

具材たっぷり!!

その上、美味しい!!

二重の喜び飛び出すハート

虎ノ門ヒルズという場所柄、この価格帯でここまでのボリュームに驚き照れ

 

海老とキノコのアヒージョも、具だくさん過ぎてびっくり!!ラブ

娘もこの海老とキノコのアヒージョを注文

コスパ良すぎて驚いていましたOK

 

 

イベリコ豚ベジョータのパエーリャ & 海老とキノコのアヒージョ 1,500円

を注文。

 

イベリコ豚ちゃんが、肉厚で

大変美味しい!と、言っていましたグッキラキラキラキラ

 

 

最後はアイスコーヒーで〆て照れ

 

 

 

他にも、角打ちのお店や、タルト屋さん等

気になるお店多数ラブ

 

 

今度、ゆっくり散策したいですね~

 

 

 

 

この後、新橋まで歩いて

またまたアンテナショップ巡りをする予定が・・・

すごい猛暑日炎

 

 

とっとと諦め(笑)

電車に乗って

日本橋へダッシュ

その前の週、ぽんくんと行ったのに(笑)

 

 

 

相手が違うので、また別ものです(笑)

 

 

 

続きはまた後日バイバイ