人生相談は鎌倉パスタから(笑) | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

先日、娘の幼稚園時代に知り合った

ママ友の中で一番仲良しの子と晩御飯照れ

 

二人とも、飲まないので

基本的にドリンクバーがあって、長居できるところを所望爆  笑

 

そうなると、やっぱり定番のこちらのお店へ指差し

※画像はお借りしました

鎌倉パスタモアーズシティさんです

 

ここはとにかく居心地がいい照れ

外を眺めながらのカウンター席や、掘りごたつタイプのテーブルもあってくつろげる♪

それに、平日夜はそこまで混んでいない上に、

隣りのテーブルの間隔が空いているので

聞かれたくないような人生相談とか爆  笑

とってもしやすいグッキラキラキラキラ

 

ドリンクバーもあるし

 

 

ホカッチャも食べ放題ラブ

 

 

そりゃ~、ホカッチャ食べちゃうよね爆  笑

毎回必ず、てんこ盛り(笑)

 

 

私は、厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソースパスタ

 

生パスタ仕様なので、麺はモッチモチ

具も大きくって、美味しいく

最近あまりお店では、トマトソースを食べないんだけれど

たっぷり堪能させていただきました(*^-^)v

 

 

 

友達は、キノコバター醤油パスタ

 

 

 

 

注文するときメニューに描かれている番号を伝えるんだけど

二人とも55歳over爆  笑

メニュー表の番号が老眼で見えない笑い泣き

 

 

お願いです!

番号大きく書いてください爆  笑

 

 

 

 

 

 

元々、ここではいろんな話をしてきたんですが、

 

今回は、今までにない驚く話が盛りだくさんでσ(^_^;)アセアセ...

『えっ!マジでアセアセ

『なんだ!そいつは!!』

『それ、きっついねぇ~』等と、諸々・・・泣

 

今まで以上に、強烈だったわ笑い泣き

友達には、『だから早く会いたかったのよ!』って言われて

たっぷり3時間以上、この場で話を聞いて

最後に、『よく頑張ったねおねがい』と、褒めてあげました(笑)

 

 

 

鎌倉パスタに、ラストオーダーまでいて

そのあと我が家に移動ダッシュ

コンビニでスイーツ買って爆  笑

家で食べながら、またおしゃべりルンルン

 

 

ウチでも、「えぇぇぇぇぇぇ!!!」って話を聞いてアセアセ

昔々のぽんくんとシンクロする部分があって、思わず笑っちゃったけど(笑)

 

日付が変わるまで、しゃべりまくっておりましたてへぺろ

 

 

 

 

この年になっても、友達関係や子育てで悩むこともあるし

人生いろいろ♪by・島倉千代子って思ったわ爆  笑爆  笑爆  笑