独女のモーニングは朝から大盛り(笑) | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡


今日のモーニング

調理時間、10分弱
茹で時間を抜いたら、1分拍手拍手拍手

そして5分で食べた爆笑

ツナと塩昆布パスタ


しかも大盛り、パスタ200グラム爆笑


昨日、ラーメンフェスに行って

昼ごはんにラーメン2杯食べてしまったので笑い泣き

夜ご飯は、オレンジだけにしたら、

朝の5時から腹ペコリン笑い泣き



しかも今日は、ブロ友ちゃんと

パスタランチに行くのに

朝ごはんもパスタ爆笑




良いんです!!


パスタは味が違えば、別物です爆笑





通勤をウォーキングし始めてから

もう数年経っているんですが

一時期、バスメインになってしまってアセアセ


でもこの一年は、雨の日以外は

片道だけでも歩く様にしてておねがい


その影響か?!

ちょっとづつ、体重落ちてきてます。

こんなに食べているのに爆笑


それでもまだ、たくさん落とさないといけないんだけどね笑い泣き




今日はいっぱい食べるので爆笑

明日からまた頑張りまぁ〜すルンルン