カフェでまったり玉子サンド&BUNTAIの周辺彷徨ってみました(笑) | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

いよいよゆずの横浜BUNTAIこけら落としLIVEまで

あと2週間になってきましたラブ

 

 

LIVEグッズは、ネットで購入済チョキ

3月末より順次発送の様なので、

ライブにはTシャツ着て、タオル持って、フラッグ&タンバリンもって

参戦予定照れ

 

 

スイッチドンドン入って行っています爆  笑

 

 

 

そんな中、昨日はぽんくんとランチをした後

ぽんくんがお仕事に行ったので、私はそのままウォーキングへダッシュ

 

途中、BUNTAI前を通りかかったので

BUNTAIを1周してみました爆  笑

 

 

 

流線型の形

文体時代の面影は一切ないです爆  笑

 

関内駅から行った場合は、こちら側が近い入口になりますね。

 

残念ながら、敷地内へは入れません

外構ですが、まだ工事中(笑)

まだ施工会社から施主さんへ、引き渡しが完了していない模様ですウインク

 

ゆずのファンクラブ会報で、この前で二人で写真撮っていましたね照れ

 

メインエントランスへ続く階段

 

この途中に、文字が刻まれていて

ゆずの文字も刻まれていると、ファンクラブ会報でありましたぁ~おねがい

こけら落としの日に、その文字を見るのが楽しみです照れ

こけら落としの日は混んでいると思うので

後日、ゆず太郎持参で

同じように写真スマホを撮りたいと思っていますラブラブ

 

こちらはBUNTAIに隣接する、4/1開業の

ホテル コメント 横浜関内さんです。

まさか、市の施設と同じ敷地に、民間のホテルが入るとは!!

 

 

 

サウナ付き大浴場ありですウインク

 

ちょっと泊ってみたい気もします♪

 

 

ゆずの文字が刻まれた階段の反対側。

市営地下鉄の伊勢佐木長者町駅からだと、こちらの入り口が近いです。

 

伊勢佐木長者町駅側には、以前の文体の姿も見ることができますよ~♪

 

駐車場もかなり多くありましたが、

きっとLIVEの時は関係者以外立ち入り禁止でしょうね(^◇^;)

 

あち2週間で、ここに人がわんさか爆  笑

ホント、楽しみすぎますラブ

 

 

 

 

 

 

さてこの後も引き続きウォーキングです。

 

しかし何か目的がないと歩けない私(^◇^;)

その目的が、歴史的建造物巡りというのがあるんですが、

最近は、カフェ巡りをするのも楽しくっておねがい

新しい場所を見つけ出して、行ってみるのがまた楽しい♪

また趣味増えたよん爆  笑

 

 

そんなこんなで、この日はこちらへいってきました飛び出すハート

 

ORIENTAL GRACE COFFEEさんです

 

 

中央に大きなテーブル席

カウンターの様に使えます

 

その他周りには、テーブル席が6個ほどあったかな!?

違ってたらごめんなさい

 

先にカウンターで注文すると、席まで持ってきていただけます。

 

メニューが撮れませんでしたが

ソフトドリンクと、サンドイッチ系がありました

他スープセットなどの軽食もあるそうです。

 

お昼にガッツリ、ぽんくんと定食を食べたのに

ここで写真を見たら、どうしても食べたくなっちゃって(^◇^;)

 

玉子サンド注文です爆  笑

 

ぽんくんと食べて2時間後です(笑)

 

 

この玉子の量、最高じゃないですか!!爆  笑

パンもふわふわ♪

こんなに食べても悔いなしですびっくりマーク

 

 

 

でもこの後、必死に歩いたけどね(笑)

こんなに食べたので、夕飯は食べられず・・・

たくさん歩いた結果、1.5㎏以上痩せてた爆  笑

 

 

今日も、昼一杯食べちゃったので

夜は食べたくなかったら食べずに寝ようと思いますが・・・

買ってきた食材がたくさんあるので

食べちゃうんだろうなぁ~笑い泣き

 

 

でも控えめにしたいと思いますウインク