独女の晩御飯は、吉野家に決定!! | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

実は私の生活拠点内に、吉野家無いんですよ泣

歩いても行ける隣駅にはあったんですが、潰れたガーンガーン

 

だから、わざわざ電車に乗って出かけた先に

吉野家があると、ついつい惹かれちゃいますラブ

 

 

この日も、おひとり様行動の時に見つけた、イセザキモールの吉野家さん

体が勝手に吸い込まれていきました爆  笑

 

 

こちらはカウンターしかない店舗で、

その席全部に、タブレットがあってそれで注文です照れ

お支払いは、食べ終わった後、

食器返却の際に行いますOK

 

 

ご飯はお代わり無料らしですよぉ~♪

 

 

こちらが新発売された商品です

サバ好きなんですが、

今回は、こちらを注文!!

 

鉄板牛カルビ定食 919円

(ご飯少なめ・ゴマレッシング・味噌汁→豚汁変更+132円)

アッツアツの鉄板にソースを掛け入れます。

ジュージューと良い香りが立ち込め

一気に食欲増進爆  笑

 

鉄板は、固形燃料でアツアツ状態で届きますラブ

 

 

 

ただね、このお店に関しては、

食器は鉄板以外、陶器ではなく使い捨て容器・・・びっくり

なんか味気ないショボーン

 

それに現在SDGsが騒がれてる中、大きな企業が使い捨てに走ったというのは

何か理由があるんですかね!?

 

 

人不足問題があるから、皿洗いなどの仕事を減らしたのかなって思ったんだけど・・・

それによって、店員さんが店内でキャッキャしていたら違う気もするよねσ(^_^;)アセアセ...

 

 

 

でも久々の吉野家さん、大変おいしゅうございましたお願いキラキラキラキラ

 

 

今度は通常の牛丼食べようっと爆  笑