友達と、サザンライブで盛り上がり | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 
 
 
昨日、ぽんくんに嘘をつかれましたびっくりハッ
 
 
でも、その嘘は
私を驚かせて喜ばせようと思って付いた嘘です。
結果、ぽんくんが企んでいた事は、準備が間に合わず
不発に終わりましたが(笑)
ぽんくんが仕掛けたサプライズによって
私が驚いて、喜んだことには変わりがなく照れ
人を傷つけない、幸せにする嘘って良いなって思った次第ですウインク
 
 
 
 
 
さて、週末1日目は地元DAYラブラブ
 
前日に友達から連絡があって
『Netflixでサザンライブオンエアされてるから
一緒に見ない?』と言われ、
即オッケー爆笑
 
 
あの茅ヶ崎での伝説ライブ
私にとって、神セトリラブラブ
ファンクラブの友達は、ライブチケットに外れ
ライブビューイングに行ったんだけど
私も行きたい!って言っていたが、
ゆずのライブと重なり、敢えなく断念ガーンガーン
 
 
 
だから、Netflixで配信決定した時に、
友達が、即連絡してくれたけど
私は、Netflix未加入えーん
 
ということで、
ライブ鑑賞会が開催されました爆笑
 
 
友達の家に行ったら、
ワンちゃんがお出迎え♪

 

元気な子で、まともな写真が撮れなかった笑い泣き
 

後半は、ずっと私の膝の上におねがい

 

里親さん探しで出会った子なんだけど、

ほんと人懐こくて、甘えん坊照れ

 

友達曰く

『私のストーカー』と言っていました爆笑

 

 

ちなみに人の手を舐めるのが好きな子で

私ずっと、手を舐められておりました爆  笑

超こそばゆかった笑い笑い

 

 

 

 

 

友達、超アクティブで、

この日も、午前中ピラティス・午後テニス

なのに、夜私を誘ってくれておねがい

 

忙しい中、

サラダやフルーツ

そして、私大好きだお店のお弁当まで用意してくれてラブ

めっちゃ嬉しい限りでしたラブラブ

 

 

友達が用意してくれたお弁当ラブ

めっちゃずっしり重たい‼️

 

大好きな大黒亭さんのお弁当で

私が好きだと知ってて、行ってくれていましたお願いキラキラキラキラ

 

 

お肉ぎっしり!!!!!!

このお肉がまた美味いラブラブ

 

いろんな部位が入ってて

めちゃくちゃ美味しかったよ〜♪

 

 

 

私はお土産に、

アルコール好きな友達のために

各地のクラフトビールと

 

あと成城石井のケーキもお待ちして

頂きましたおねがい

 

 

そしてそれから、ライブ鑑賞!

 

 

マジ、大好きな曲ばかりラブ

 

イントロ当てじゃないけれど

イントロが流れるたびに、

『おぉぉぉ〜!!!』って、雄叫びあげてた爆笑

 

そして一緒に拳掲げてました笑い泣き

 

 

ただ、私が好きな

『旅姿六人衆』がなかったことが残念泣

 

 

 

その友達、去年一人で

ユーミンも行ってきたんだって!

解放席がたまたま取れて♪

『埠頭を渡す風』を歌ったと言ってて

めっちゃ好き!って言って、

二人で大合唱していました爆笑

 

 

 

 

この歳になると、

ママ友シングル率高くなってきてニヤリ

友達は、子供が小さい頃に旦那様を病気で亡くしたんだけど

離婚者も多く笑い泣き

じゃあ今度、シングル会開く?!って話をしていたの爆笑

 

 

子供も巣立ち、一人暮らししている人多いんだよね♪

みんな、自由気ままの50代を楽しんでます爆笑

 

 

 

学童で知り合ったママさんなんだけど、

みんなフルタイムで働きながら

土日や、平日夜に学童の役員の仕事やっていたから

自分の時間って、みんななかったから

子供が巣立って、自分の時間を得てからの女性って

パワルフで、ドンドン若返っていく気がします爆笑

 

 

 

 

 

 

今日は、めったに雪が降らないと言われる横須賀でも雪の結晶雪予報

お昼前から、雨のようなみぞれのようなものが降っています。

この勢いで雪が降ったら、確実に積もりますねびっくり

 

帰りのバスバス・・・大丈夫かな><

バス停、吹きっさらしなんだけどガーンガーン

 

帰るころには、落ち着くことを祈りますσ(^_^;)アセアセ...