笑うって素晴らしい! | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡


ただいま東急東横線内ウインク

本日、渋谷で行われた
アキナ牛シュタインのライブに行ってきました爆笑


アキナ牛シュタインとは

吉本所属の

アキナ

和牛

3組のユニット名ですおねがい



グッズまで買ってきちゃったおねがい



私の推しは和牛ルンルン


漫才も見れたし、

六人のキャッキャも見れたし

3階席だったんですが

目の前に

和牛の川西くんがきたり

アインシュタインの河合くんが前を横切ったり

目の保養もしつつ爆笑


面白くって

楽しくって

腹抱えて、大声で笑ってきました爆笑



笑うって、すごいストレス発散拍手拍手拍手

整った!って思えるほど

気持ちよかったです爆笑


最高だぁ〜!!!



一人で行ったので

最初声出して笑うのに躊躇しちゃったんだけどニヤリ

私の両隣、お一人様だったし

(20代のお一人様が多かった!)

みんな声出してたから

ガハハと笑ってきましたラブ







まだまだ仕事が忙しく

皆様のブログへの訪問及びコメントが遅れますこと

お許しくださいませお願い



さでやっと神奈川に入りました。

今日は朝から実家経由で渋谷だったので

若干疲れがアセアセ

早く、ベットに入りたいです(笑)