久々スシローDAY♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

ぽんくんがうちに遊びに来たので、

お昼ご飯は、久々スシローへおねがい

 

 

まあ、大体どこの回転すしに行っても

二人とも、

マグロ赤身、海老、焼きサーモン、カツオは頼む爆  笑

 

ぽんくんは大好物のえんがわと

さっき焼きサーモン頼んだのに、今度はおろしが乗ってる焼きサーモンニヤリ

どんさけサーモン好きよ(笑)

 

ゆずちゃん大好物松前漬け軍艦♪

 

これも大好物!あげ茄子~ハート

 

これも絶対に頼む~おねがい

エビ天握りラブ

尻尾まで食べちゃいます~

(ちなみに海老アレルギー持ちですww)

 

久々行ったら、マグロカツなるメニューが発売になってた!

マグロカツ大好物ラブ

 

でもね、ソースはないって言われた泣

ソース好きとしては、悲しかったです(笑)

 

でも塩で食べたら、なかなか美味しくてへぺろ

また次回食べる爆  笑

 

 

 

 

ただいま、期間限定で銀座の有名なラーメン屋さん

蠟燭屋監修の麻婆麵発売中おねがい

 

銀座に行ったとき食べたかったんだけど、

休憩時間に突入してて

食べられなかったのよねアセアセ

 

 

なのでもちろん注文スマホ

 

確実に、辛さはお店より控えめなはず!

うんうん、やはり辛くない(私的感想♪)

豆腐は、レトルト感満載ですが、

でもスープは美味しいおねがい

 

塩分を考えて、残してきましたが

本当はごはんを入れて食べかったσ(^_^;)アセアセ...

 

 

こんなガッツリ系麺を食べている横で

うちの王子(笑)ぽんくんは

チョコケーキでニコニコしていましたてへぺろ

 

 

48歳・ぽんくん

可愛いです爆  笑

そこがまた好き(笑)

 

 

 

 

コースカベイサイドストアーズに行ったら、お店が2店舗増えてた照れ

逗子にあるアイスクリームとコーヒーのお店 CREMAHOPさん

 

福島・郡山のバナナ問屋さんから始まった、果実工房果琳さん

母の田舎(実際は本宮ですが)&私が産湯を使った地(笑)

 

福島って聞くだけで、嬉しいね照れ

 

バナナジュースが好きなもので指差し

飲んじまいました爆  笑

 

旨い!!

どうか、このお店は潰れませんように爆  笑

 

 

 

今度、横須賀でお笑いライブあります♪

行くんだぁ~♪おねがい

ぽんくんはあまり乗り気じゃなかったので、1人で(笑)

 

東京03、大好き!!

あとU字工事と、どぶろっくとなすなかにしおねがい

 

11月も和牛のに行くし♪

ゆず&お笑い三昧なゆずちゃんです指差し

 

ちなみに、こちらのお笑いライブもありますおねがい

ぺこぱ、好きだけど

東京03には勝てなかった(笑)