上大岡のアバロンコーヒーでモーニング&お肌のシミ取りしてきました! | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

久々、朝から活動モードに入ったので爆  笑

モーニングを食べに、上大岡に行ってきました音符

 

京急・上大岡駅のアカフーにありますアバロンコーヒーさんです

 

 

コチラのモーニングが好きで、たまに利用させていただいております♪

 

※画像はお借りしました

店内はソファー席やテーブル席、カウンター席などもあって

ゆっくりくつろげる空間ですおねがい

 

 

 

モーニングは、8:00~11:00まで

 

モーニングメニューはコチラ

 

これだけモーニングでメニュー豊富なのも嬉しい♪

 

 

 

私は、選べるモーニング650円を注文

トースト1枚+12種類から3つチョイス+コーヒーor紅茶orオレンジジュース

カフェラテにしたい場合は、+150円でしたので

私はカフェラテにして、合計800円のお支払い

 

 

ゆずちゃんチョイス

サラダ、ベーコン、スクランブルエッグ

 

ここのお店のパン、めちゃくちゃ美味しいんですよ!

トースト大好きぽんくんもお気に入りハート

 

パンにベーコンとスクランブルエッグを挟んで

美味しくいただきましたぁ~照れ

 

カフェラテもたっぷりコーヒー

 

ゆずちゃん’sメガネと共に記念写真(笑)

(老眼でメガネ外さないと、スマホの文字が見えませんwww)

 

 

 

コチラはランチもなかなか美味し♪

ランチやカフェTIMEは

なかなか混んでいるお店ですウインク

 

 

昨日もアカフーに行ったら

(お野菜がお安くていいのよね♪)

こんな看板を発見!

 

キムタクが来ていたらしいですびっくり

 

まさか上大岡に君臨するとは爆  笑

ゆきぽよだけかと思っていました(笑)

 

 

 

 

ハンバーガーロールケーキショートケーキ食パンハンバーガーロールケーキショートケーキ食パンハンバーガーロールケーキショートケーキ食パン

 

 

 

さて、ここからは痛々しい部分お肌汚いお見苦し系(笑)がありますので

見たくない方はスルーをお願いしますお願い

 

昨日、美容整形に行ってシミ取りレーザーをしてきました♪

私の場合、顔のシミは10個もなかったんですが

1個、1.2㎝を超えるシミがあって

それが思いのほか金額が高くなるので

顔のシミ10個で26,000円のプランをお願いしました。

 

麻酔はしなくても良いんですが

1.2㎝のシミが少し怖くなって、1か所だけ追加しました。

(でも最終的には、その1か所分で6か所の施術箇所にテープを張っていただきました♪)

 

 

施術前の私のシミちゃんです(^◇^;)

これが40歳過ぎまでノーメイクで過ごし、

日焼け対策してこなかった肌です泣

 

そしてレーザー治療して20分後の肌です

大きいところ、麻酔テープ張っても

マジ痛かったえーん

(あとは大丈夫でした)

終わった後、ジンジンが止まらず・・・

痛みにかなり強い私でも(なんたって出産全く痛くなかったwww)

泣きたくなりましたアセアセ

 

そしてコチラが昨日の夜

 

レーザーをすると、まずは以前のシミより黒くなります。

そこからドンドン色が落ちていくようです。

数か月かかるみたいです。

 

 

 

 

 

 

施術後、2週間は化膿止めの軟膏を塗る事

1週間は患部のメイクは禁止

赤みが引くまで、汗をかくような運動は禁止

3か月間は紫外線対策を必ずする事

 

などなどあるので、今日から少しウォーキングは控えておりますが

全くゼロにはならないとは思いますが

綺麗になるのが今凄い楽しみです照れ