一風堂期間限定!辛いつけ麺でヒーハー(笑)但しもうメニューにはなくなった・・・復活希望! | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

本日も辛いものです爆  笑

 

最近、体がトウガラシを欲しています(笑)

汗かいて、ダイエットに良いかも!?って思っていましたが・・・

体重益々増加中でぇい!グラサングラサングラサン

 

 

さて、この日は博多ラーメンの全国展開している一風堂さんへ

 

 

よく見たら、期間限定終わってた!!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 

終わる前に、レポしようと思ってたのに・・・超ショックです・・・えーん

 

 

 

この辛いつけ麺が、久々辛さが良かったんですよ~(*^-^)v

 

 

まずは、食べ放題のピリ辛もやしで、準備運動(笑)

ぽんくんと、容器半分ほど食べちゃった、ラブ

 

 

 

 

そしてやってきました!

 

博多辛つけ麺(並)  994円

 

旨辛肉みそ、特選一味、辛みフレークと、三種の辛味が乗っております。

 

付けダレの方にも、たっぷりのトウガラシおねがい

 

麺にタップリまとわる付く~!!笑い泣き

 

 

 

一口食べたら・・・

ヒ~ハ~!!!!!

 

 

久々、こりゃ辛いぞ!炎ってものに出会えましたニヤリ

 

でも見事完食♪

この日はお腹も壊れることもなく、心地よい胃のヒリヒリ感で食べ終わることができましたウインク

 

 

 

 

 

私ってもしかして・・・ドMかもね爆  笑

 

 

 

 

ちなみにぽんくんは、辛いのは絶対に無理なので

 

普通のノーマル白丸を食べていました(笑)

 

 

 

一風堂さん!

是非辛つけ麺、復活希望です!

宜しくお願いします!!爆  笑