飛んで飛んで飛んで(笑) | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 


ヴェルニー公園に来ています♪

朝早いのに沢山のカメラマンが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 1






理由はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2



横須賀海上自衛隊基地の空母撮影

皆さんどこで、この情報を仕入れてくるんだ?!(笑)



飛び立つヘリを撮影するためらしく
巨大な望遠レンズを手持ちで撮ってらっしゃる(>▽<)b
すごい腕力だ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

イメージ 5




本日は5基のヘリが
飛び立ちましたぁ~


超ワクワクしたヽ(*^ω^*)ノ




来週は、防衛大学の開校祭
文化祭ですね~
有名な棒倒しなどもやるんですが
私の楽しみは、ブルーインパルス!!

でも…今年は来ないそうなんです(>_<)

超ショック(T_T)

毎年、うちのベランダから
練習風景が見えるのに~
ツマラン(笑)




おまけ♪

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 6

身長3メールとの女( ̄w ̄) ぷっ
なんちって(笑)







最近、私の頭の中にある言葉

『小さなことからコツコツと』

自分のできることを
できる範囲で、少しづつ頑張ろうかなって(*^^*)
頑張りすぎると、絶対どこかにしわ寄せが来るから♪

人生ナチュラルに"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!(笑)

西川きよし目指します!(笑)