おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

ライフオーガナイザーの

都築クレアです。

 

 

 

30年近く栄養を注ぎ続けて

どうしようもなく育ってしまった

自己否定が今回の引越しをきっかけに

なんと37日間で解消できてしまったお話はこちらをどうぞ♪

 No.266  No.267  No.268   No.269

 

No.270  No.271  No.272   No.273

 

No.274

 

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ。

 

 

「今日のできなかった!」は

誕生日前(夫)の保険見直し。

 

 

 

先週の土曜

以前から

行こう行こうと言っていた

保険の見直しにようやく行ってきました。

 

 

が、

年齢で保険料が変わることを

すっかり忘れていて、

夫の誕生日前に行けませんでした( ̄◇ ̄;)

 

 

 

保険に入った歳の額が

ずっと続くタイプの保険なら

 

どうせ入るなら

誕生日前の方がお得!

 

 

 

私はすっかり忘れて

無念でしたが(笑)、

 

夫は気づいてたのに

なぜか黙っていたらしい。。。。

 

 

保険の見直しを考えている方は

ぜひ自分と家族の誕生日も

気にして

 

それを良いリミット

考えれば

 

面倒と後回しにしがちなときの

いいきっかけに

なるかもしれませんね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ではまたっ┏( ^o^)┛