おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

ライフオーガナイザーの

都築クレアです。

 

 

 

30年近く栄養を注ぎ続けて

どうしようもなく育ってしまった

自己否定があることをきっかけに

なんと37日間で解消できてしまったお話*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ。

 

はこちらをどうぞ♪

 No.266  No.267  No.268   No.269

 

No.270  No.271  No.272   No.273

 

No.274

 

 

 

先ほどひさびさのツンデレ子育てで

ご紹介したひとり時間に役立ったのが

 

 

こちらでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が短期間の単身赴任に出る前に

 

転職活動に協力してくれたお礼と言って

実際は対して何もしていないんですけどね(笑)。

 

 

渡してくれたスタバカード。

 

 

 

 

 

おかげで

ひさびさのスタバに癒されて

 

感謝した瞬間に

 

 

素直に感謝の気持ちを

LINEしておきました!(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

普段テンション低めなんで、

こういうときくらい

伝えとかないとね(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

実はこのカード、

な、なんと諭吉分入っとりました!

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

と言っても一緒に

家探ししたり

家族で出たときは

 

たかられるんですけどね( ̄▽+ ̄*)

 

 

この1杯で

あと611円。

 

再来週には引っ越すので

ちょうどですね〜。

 

 

夫、エスパーかっ∑(゚Д゚)

 

 

 

娘にひとり時間を認めてもらい、

夫にスタバカードもらい、

 

ありがたやありがたや≧(´▽`)≦

 

 

 

 

みなさん、

本性出しても

意外と大丈夫みたいですよ(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

ではまたっ┏( ^o^)┛