「できた!」は

積み重ねると

自信になる。

 

 

オーガナイズで

 

もっと人生に

「できた!」を。

 

 

 

 

自己啓発大好き

 

ライフオーガナイザーの

都築クレアです。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

 

【今日のできた!】252個目は、

 

ずっと講座を受講してくださっている方から

 

今回の地震後、無事を知らせるご連絡とともに、

 

 

「片付けておいて良かったです!」キラキラキラキラという

 

 

 

お声を頂いたこと合格

 

 

 

もっと暮らしやすく、

お一人お一人の

こうなりたい!ドキドキと思う

 

暮らしに向けて

少しずつ進めてきた講座と片付け。

 

 

 

 

 

私自身

命を守る、

家の中の安全という意味では

リアリティーを持って語れてはいませんでしたが

 

 

講座を通して1年以上

家中の片づけを進めて来られて

激変した箇所がいくつもあり、

(不用品や譲られる予定のもの、ついちょい置きしてしまったもので使えない状態だった和室。)

 

使えなかった場所が使えるようになったりと

本当にすっきりとされて

(お嬢様がお友達を誘って遊べるスペースに。)

 

 

今回このようなお言葉をいただけて

本当に良かったですキラキラキラキラキラキラお願い照れ

 

 

 

お近くの皆様、まだまだ不安も残りますが一緒に乗り切りましょう!!グッ笑い泣き

 

 

 

「できた!」は

積み重ねると

自信になる。

 

 

オーガナイズで

 

もっと人生に

「できた!」を。

 

Instagramインスタグラムはこちらキラキラ

image