「できた!」は

積み重ねると

自信になる。

 

 

オーガナイズで

 

もっと人生に

「できた!」を。

 

 

 

 

自己啓発大好き

 

ライフオーガナイザーの

都築クレアです。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

【今日のできた!】226個目は、

 

「やりたい!キラキラキラキラ」と思ったことを

やってみる、です。

 

 

 

泊まりが必要で

 

かなり迷っていた

 

講座に申し込みました!!!グッ爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

週末ならまだしも

 

平日なので

 

母のヘルプがなければ無理笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

迷った挙句直前にお願いして

ビビっていましたが滝汗

OKをもらって

 

無事参加できる目処がたちましたデレデレ

 

 

 

 

やりたいと思うことが

仕事に直結するのか?

自分にとっていいのか?

 

ある程度は考えられても

やってみないとわからないことの方が多い。

 

 

 

効率を求めるタイプな上に

慎重なのでアセアセ

 

 

 

「とりあえずやってみよ!」が

 

なかなかできないのですが笑い泣き

 

 

 

 

ライフオーガナイズでの

片づけを通して、

 

トライアンドエラーの

大切さを学びました。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

現実には

 

 

やってみないと

分からないことの方が多いし、

 

先の見えることしかやらないって、

 

可能性を減らしてるな・・・

 

 

私の場合特に

そもそも何かに興味を持つことが

少ないので(汗)

 

 

少しでも心が惹かれたなら

 

それは大事にしようドキドキ

 

 

 

そう思うようになってきたので、

 

ちょっと一歩踏み出してみましたぁ〜!!!ニコニコラブラブ

 

 

 

 

当日が楽しみですドキドキドキドキおねがい

 

 

「できた!」は

積み重ねると

自信になる。

 

 

オーガナイズで

 

もっと人生に

「できた!」を。

 

Instagramインスタグラムはこちらキラキラ

image