おはようございます!
楽にシンプルで美しい家作りに取り組む
北摂ライフオーガナイザー、クレアです♪
いつも値段で選んでいるテッシュペーパー。(笑)
珍しく安くなっていたこちらを買って初めて気付きました!
組数が多いほうが変える手間が減ってラク!!
当たり前のことですが
いつも組数の少ない5パック入りばかりだったので
気づきませんでした〜(;´▽`A``
いつも買っていたものが150組。
今回のが180組。
厚みも違います!
ティッシュケースに入れるとぴったり!!
今まで150組のタイプだと薄くて
奥からひっぱり出していて
なんで高さがあってないの?と思っていましたが、
これはすぐ取れる!
そういうことか〜!!と心の中で叫びました。(笑)
トイレットペーパーは気づいて1.5倍巻を使っていましたが、
「トイレットペーパーを変えただけ!手間&収納スペースカット♪」
テッシュペーパーは今回使ってみてはじめて発見!
当たり前になっていると
見えていないものたくさんありますよね〜(^▽^;)
次回からは、値段だけでなく、
値段と交換の手間の両方を天秤にかけてジャッジしたいと思います。(笑)
ではまたのご訪問心よりお待ちしております(^0^)/
*****************************************************************************
先日より募集しておりました9月講座生の募集は受付終了致しました。
ありがとうございました!!
次回は10月or11月を予定。
ご希望の方は今から希望の日程をご連絡ください!(笑)
「片付けてもスッキリしないのはなぜ?」
「おしゃれで整った空間にするにはどうしたらいいの?」
そんなお悩みがございましたら、
ぜひお手伝いさせて下さい♪
RASHISA(ラシサ)
http://rashisa-katazuke.com/
ランキングに参加しております。クリックで応援頂ければ嬉しいです♪
▼興味がある方はこちらもどうぞ
|
掃除&片付け |
▶︎新しく時間管理、時短、楽家事を中心に綴るブログを始めました。
興味がある方はこちらもご覧頂ければ嬉しいです^^





