レディー・ガガ スッピン大公開 | ニューヨークを中心に世界を楽しむ生活便り

ニューヨークを中心に世界を楽しむ生活便り

ニューヨーク在住15年目。New Yorkに渡米1ヶ月で起業。
美味しいものをこよなく愛す。
ジュエリー会社3社を経営



昨日に引き続き、Lady Gagaネタです。

というのも、彼女がスッピンで登場している雑誌を今日見つけてしまったから。
偶然にも今日は二日続けて同じ人物の話題ですが、ご容赦ください.

日本でも最近は、芸能人のスッピン姿公開が話題になっていますが、アメリカでは雑誌の表紙をスッピンで飾るというのは非常に珍しいことで、Gagaらしい新しい企画です。




これが、私がいちばんかわいいと思うLady gagaの写真


lady-gaga.jpg


そして、今回雑誌に掲載されていた他のLady gagaのスッピン


hbz-lady-gaga-story-1011-de-32146044.jpg

hbz-lady-gaga-cover-1-1011-de.jpg
(すっぴん写真は、すべてHarpers bazaarより転用)

彼女はもともとかなり奇抜だったり、厚い化粧をしてメディアには露出しているため、今回はそのギャップが話題をよんでいます。
スッピンでもその堂々とした姿がかっこいいと意見も目立っています。

そういえば、生肉ビキニのVOGUEの表紙も話題をよびましたよね!

gaga_poster3_MainImageItems.jpg
懐かしい話題の写真です。


正直、今年のはじめまでは、全米に影響を与える音楽界で最も注目されている歌手とはいっても、個人的にはそれほど関心がありませんでした。

ただ、3月の震災後、日本の大震災のためにチャリティー活動を熱心に行っている彼女の姿に動かされ、
4月に行われたコンサート、知り合いの方から特別席をご招待いただいたため、興味本位で
生で彼女の音楽と語られる人生観、価値観にふれ、好きなアーティストに変わりました。


これだけの人を沸かせる彼女のコンサート


かなり前列で感じることの出来た、クラシックの教育もしっかり受けたうえにパフォーマンスを加えた彼女のピアノ演奏。
半年前に行ったコンサートの様子です。



ちょっとした雑学のご紹介。 
彼女の飼っているのは YOKOという名前の柴犬だそうです(^^) 柴犬を飼って、日本名をつけるなんて彼女らしいなぁと思ってしまいます。

親日家の世界を代表するアーティストの素の顔のご紹介でした。