”【募集】学校に行かなくても全然大丈夫でしたー!「大人な宇宙ムスメとの7800日」” | ママの実践ギフテッド教育

ママの実践ギフテッド教育

誰でも実践できるギフテッド教育についてご提案します。

こんにちは。

 

ママの実践ギフテッド教育のHiromiです。

 

ブロ友さんとしてかれこれ、7、8年の交流のあるがっちゃんこと、土居一江さんによる茶話会チャリティーのご紹介です。

 

私の報告が遅くて申し訳なかったのですが、幸いにもまだ残席があるようです!!チョキチョキ

 

8月2日、横浜駅そば、午前中3時間ほどお時間が取れる方、ぜひ、参加してみませんか?

 

がっちゃんのお人柄やお話は、ギフテッドのお子さんや保護者の方に優しく寄り添い、とても参考になると思います。

 

今回は、特に、がっちゃんの娘さんの貴重な体験というか、がっちゃん自らの子育て実話談を交えたお話もあるということで、不登校のお子さんを抱えて不安のあるママには、ぜひ参加して元気になってもらいたいなと思います。

 

なお、茶話会は有料ですが、経費を除いてチャリティーへの寄付されるそうです。

 

たくさんの方にハッピーになってもらうべく、多くの方に参加してもらいたいなぁ。

 

 


 

 

にほんブログ村 教育ブログ ギフテッド教育へ
にほんブログ村