はじめましてニコニコ

GIFTEDの桧山里乃といいますニヤリ

 

令和元年 6月から「塾を辞めるための塾 Personal Study GYM GIFTED」を開校することにしましたニコニコ

今まで、約10年間、予備校に勤めてきて、

「自分だったらこういう塾をつくりたい」

「自分だったらこうやって指導するのに!」

「もっともっと、心の底から高校生を応援できる場所で働きたい!」

「自分の子どもも通わせたいと思える塾づくりをしたい!」

 

こういった気持ちが膨れ上がってきて、独立しようと思うことができましたウインク

 

今まで関わってきた生徒たちに、「独立します」と報告したら、

「頑張ってビックリマーク応援してますビックリマーク」と言ってもらえましたニコニコ

 

これから、私が思う勉強のあり方とか、関わってきた生徒の自慢とか、進路選択についてとか、GIFTEDのことなどなど、とにかく「高校生」が聞いてみたいなってことを発信していく予定です爆  笑

 

興味をもってもらえたら、ぜひ読んでください音譜