3ヶ月ぶりの福岡お茶会、今回は参加者過去最高の5人!他の地域に比べたら少ないですが、九州メンバーとしては夢のような人数です。

美味しいランチをいただきながら、子供の悩みや近況などいろいろおしゃべりしました。その中でいつも感じるのは、子供はどんな形であれみんな頑張ってるなという事です。苦しんでるのも頑張っているからこそで、子供それぞれに合った安心して過ごせる場所を見つけるには、作るにはどうしたらいいかメンバーみんなが悩み頑張っています。ここから親子で一歩前進できる環境が出来ればいいなと心から思います。

九州メンバーも徐々に増え、少しずつ何か出来そうな予感がしています。今日も話題に上がりましたが、ちょっと形を変えたお茶会や勉強会など、少しずつ実現出来ていったらいいなと思います。

また次回お茶会が楽しみです。