今日で2023年の最終営業です。 | 京都市烏丸御池の美容室gift(ギフト)のブログ

京都市烏丸御池の美容室gift(ギフト)のブログ

京都市の烏丸六角通りにある大人の女性の為の美容室です。ヘアスタイルを通じていろんなかたとコミニケーションをとれるのがこの仕事の魅力です。「いいなっ」って思ってもらえるスタイルを発信して行きますね。

今日で2023年も終わりますねー

節目を気にする方ではなかったのですが、今年は何故か意識してます。


年明けたら50歳!

そんな事も関係してるのかもですね。


昨日のお客様。

ずっと来て頂いてるけどなかなか満足いく仕上がりにならなくて、


前回ももう少し伸びてなかったんですよね。





まだまだ課題はありますが、過去一番の仕上がりになりました。

手触りも良かった。


今年、後半から自分の意識の変化もあり。

そうすると仕事のクオリティーも変わった気がします。


やっぱり自分は気持ちかなと。


気持ちを整えてのに健全で健康な状態も大切で、実はここ数年しんどかったんですよね。


ちょっと整ってきたのか、自分を受け入れる事ができるようになってきたのか。


さぁ今年最期の営業です!

頑張ります!