今年最後のキャンプ | 京都市烏丸御池の美容室gift(ギフト)のブログ

京都市烏丸御池の美容室gift(ギフト)のブログ

京都市の烏丸六角通りにある大人の女性の為の美容室です。ヘアスタイルを通じていろんなかたとコミニケーションをとれるのがこの仕事の魅力です。「いいなっ」って思ってもらえるスタイルを発信して行きますね。




前回も来た滋賀県の子供の国キャンプ場です。

今回は人も少なく広々使えて良かったです。


今年一年間家族と安心して過ごす事が出来たテントにも感謝です。

最近は慣れてきて、立ち上げだけなら15分有れば出来る様になりました。なんでも慣れですね。




秋晴れで、ただ過ごすだけでも気持ちいい一日でした。


いろんな遊具があり、本当に子供の国です。


朝は最高の時間を過ごせました。


家族は寝てましたが、、、


年内は仕事を頑張ります!

ずっと頑張ってるつもりですが、最後に自分なりにステップアップしたいでね。


集中集中!


皆様お待ちしております!