夏キャンプはデトックス? | 京都市烏丸御池の美容室gift(ギフト)のブログ

京都市烏丸御池の美容室gift(ギフト)のブログ

京都市の烏丸六角通りにある大人の女性の為の美容室です。ヘアスタイルを通じていろんなかたとコミニケーションをとれるのがこの仕事の魅力です。「いいなっ」って思ってもらえるスタイルを発信して行きますね。


実家に帰ったら少し涼しいかと思ってましたが、暑い!!

今年の暑さはほんとに凄いですよね。


実家近くのグリーンパーク山東

子供の遊び場多くていいキャンプ場でした。


ただ、借りれたサイトが日当たり良すぎて、、、

設営だけで一年分以上の汗をかいた。


冷やしてる素麺を盗み食い


サイトごとに流し台もあるので快適でした。



夕方に日が落ちると気持ちいい時間もあって

いい思い出にはなりました。




林間のフリーサイトのが涼しそうだけど、荷物運ぶ事考えると迷いますね。

びっくりするほど汗かいたけど、帰ってから体調いい!!

運動した方がいいですね。