この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

あさひ さと です。

 

プロフィールはこちらです。

 

*****

昨日は、リボーンコース3期の講師で

打合せをしました。


講師みんな、もちろん、

夫に不倫をされた過去があり、

 

それぞれの場所で瀕死の状態でのたうちまわった経験があります。

 

それがね、今では、

同じく不倫問題の苦しみから抜けたいと思うあなたへ

 

 

どれだけのものを届けられるか?

昨日も真剣な打合せの時間となりました。


まもなく出航するリボーンコース3期、募集は本日までとなります!

 

 

くしくも明日は、

山羊座で2回目の満月だそう。

 


”セルフイメージを刷新する”

 

”再生ありきの破壊”

 


そんな流れもあるそうですよ。

 

 

夫の不倫を知ったとき、

もちろんそれは、

 


まさかの出来事で、

わが夫が不倫なんてことができる人だとは、

想像すらしていなかったし、

 


きっと最後の一線では踏みとどまってくれる人だ、

そこはわたしと同じだろうと、

なぜかそれだけは信じられていたのですよね。

 

 

だからこそ、不倫の事実を知ったときは、

夫という人のこともまるで別人のような感覚になりました。

 

 

夫の不倫はまさか!の出来事だったけれど、

 

でもね、どこかで、

 

わたしには、

やっぱりね。。。

 

わたしじゃね。

 

ってそんな感覚もあったのです。

 

それはなぜか?



わたし自身の中に、わたしは大切にされるべき存在だって、そんなセルフイメージがなかったのですよね。

 


だからこそ、

”不倫をされた”って事実は、「ほらやっぱりね、わたしら大切にされていなかった」それを証明されたかのような現実だったのです。

 

 

わたしは、◯◯◯

自分で自分にどんなイメージを持っているか?



それが現実をつくっていきます。



もしもあなたが、

夫に不倫をされる、なんて経験をして、



今目の前にある現実が、あなたが心地いいと思えるものでないのだとしたら、




あなた自身で、自分の現実をあなたの望む今と未来に変えて行く方法を、学びに来ませんか?

 



お申込みは本日中です。

ラストのご案内となりますが、

 


申し込みの一歩を踏み出すことに迷われていらっしゃる方へ、



わたしの人生はこんなもの。


こんな現実、変わるわけがない。


と、諦めないで欲しいのです。



あなた自身で、あなたの人生は刷新できるよ!



ラストに、メッセージが届いたらいいなと、

そんな想いを込めて今日はブログを更新します!


お申し込みはこちら

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在募集中の講座①

 

自分再生基礎講座 2day講座

(リアル開催・ZOOM開催)

 

リクエストをいただきましたら、日程調整させていただきます。

  リクエスト受付

 

 

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~笑顔花咲く講座ベーシック

現在2期開催中

 

個別サポート ※随時募集しています

 

単発サポート
随時受付中

お申し込みはこちら

 

 

個別けいぞくサポート 6月スタート枠

月1回オンラインサポート100分

(浄化タイム10分+サポート90分)

3ヵ月or6か月よりお選びいただけます。

【日時】

日程はお申込みの後に調整となります

【料金】

3ヵ月:23,000円(税込)

6か月:44,000円(税込)

お申込みはこちら

 

 

フォトセッション『あさひ写真館』

詳細とお申込みはこちら

 

各サポートメニューの詳細はこちら

 

リクエスト・お問合せの受付→こちらです

 

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのを毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと