この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

あさひ さと です。

 

プロフィールはこちらです。

 

*****

リボーンコース3期、昨日無事にみんなそろって出航しましたー!



講座4時間強に、プラス懇親会までご参加の方はさらに2時間。



初回講師、咲間あこさんのエネルギーをたっぷりあびながらの充実の1日となりましたね。



咲間あこさんのブログ↓



そしてなんと、今回は千葉開催ということで、生ゆんさんのサプライズ登場!


みなさんの嬉しい驚きと、



リボーンコース初回は潜在意識の使い方について。



初回にきている。と言うことは?これから続く学びにおいても土台となるかなり、かなり、大事な部分となります。



よく考えなさい。

よく考えることがよいこと。



わたしもそう教わって生きてきた世代です。



よーく考えて、正しいと思う方、みんなにも同意してもらえる方を選んできたつもりでした。



もちろん、そうしたら幸せになるんだ!と信じてね。



が、そうやって選んで進んできた人生の先で、現実にわたしに起きたのは、夫の不倫。。。



もう、あのときは何だコレ。。。状態でした。


意味が分からなかった。


じゃあこれからどうしたら幸せになれるのかもわかりませんでした。




自分の潜在意識って目で見ることはできません。



けれどもし、今、あなたの目の前にある現実が、あなたが最高に幸せを味わえるものではないのだとしたら、



潜在意識の使い方について、知識として知り、自分の体験に照らし合わせてみて、腑に落としていくことおすすめなのです。


おすすめ、と言うか早いのです。

そして実は、全てなのです。



全てエネルギーなのでね。



潜在意識が変化したら、びっくりするくらいのスピードで現実も変化していくし、



これからどうしたらいい?



その答えも、ちゃんとあなたの潜在意識は知っているから。



リボーン3期メンバー、昨日の講座の時間はみなさんの本気がバシバシと伝わってきました。



学んだことを自分の経験に照らし合わせて、真剣に素直に自分と向き合う姿は、もうそのままで自分への愛がいっぱいに溢れ出していましたよー。



そして^^

本気の学びのあとは、懇親会でゆるゆるに。



多分絶対に、不倫された妻の集まりだとは、絶対にバレないであろう爆笑っぷりでした。



1日良く学び、よく食べ良く飲み、よく笑い、準備万端ですね。



ここから3期メンバーはすべておまかせ〜!でうまくいく世界へ向けて!



そのためにはまず行動してくださいね。

毎日に宿題、楽しみにしています!



わたしも、初回のアシスタントとして参加させていただき、本当に幸せな1日となりました。



ゆんさん、初回講師の咲間あこさん、共にアシスタントをしたあきこさん、リボーン講師陣、そしてリボーン3期に想いをむけていただいた全ての方へ、

たくさんの感謝をこめて。

ありがとうございました!

よーく見ると、飛行機が飛び立ってますよー^^


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在募集中の講座①

 

リボーンコース3期
開講中

 

自分再生基礎講座 2day講座

(リアル開催・ZOOM開催)

 

リクエストをいただきましたら、日程調整させていただきます。

  リクエスト受付

 

 

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~笑顔花咲く講座ベーシック

現在2期開催中

 

個別サポート ※随時募集しています

 

単発サポート
随時受付中

お申し込みはこちら

 

 

個別けいぞくサポート 6月スタート枠

月1回オンラインサポート100分

(浄化タイム10分+サポート90分)

3ヵ月or6か月よりお選びいただけます。

【日時】

日程はお申込みの後に調整となります

【料金】

3ヵ月:23,000円(税込)

6か月:44,000円(税込)

お申込みはこちら

 

 各サポートメニューの詳細はこちら

 

リクエスト・お問合せの受付→こちらです

 

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのを毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと