この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

あさひ さと です。

 

プロフィールはこちらです。

 

*****

今日はこれから、学びの時間!

ただいま千葉への移動中の車内なのですが、


この道中は、何度通ったことだろう^^


スタートは、ゆんさんが当時開催していた、夫に不倫されて一年未満の方向けのグループカウンセリングへの参加のため。


なんと、あのグループカウンセリングに参加したのは、10年前でした。


振り返ると、あっという間だったなという感覚だけれど、


あの日々は確実に、

眠れない、食べられない、1日が過ぎるのが本当に長かった。長いというより、やっと1日が終わった。。。そんな感覚だったのですよね。



あの日のわたしと同じ様に、

今どんなにやっとの1日を過ごしていても、先の未来に何の楽しみワクワクも感じられなくても、大丈夫です。


必ず、あたなの今の日々だって、振り返ってみたら、あっという間だったなって、そう懐かしむ未来が必ずくるから。



よくも、悪くも、



『今』が全てなのです。



だから、今が苦しいときには、思い出す過去も苦しい思い出だし、想像する未来も苦しいのではないかって不安になってしまう。


それは当たり前なのだから、どうか過去も未来も前向きに捉えられない自分を責めずに、焦らずにね。


大丈夫。


あなたがこの先、ちょっと笑えるような今に変わったなら、


思い出す過去も、ちょっと笑えるし、想像する未来も、ちょっと笑えてるかも、って心から信じられる様になるから。



10年前のあの日々、苦しくて、さみしくて、どうしたらいいか分からなくて、千葉へのこの道を通っていたあの日のわたしをふと思い出して、



あの日の自分に伝えてあげたいなと、ブログにしてみました^^



大丈夫!



同じ道を通うあなたの未来は、ふと見たYouTubeに、思わず爆笑しそうになって、電車の中だからと込み上げる笑いを抑えるのに必死になってるから。



あなたも変わるよ!



まだまだ変わる^^




10年後のわたしはどうなってるのか?わたしも今は楽しみでしかない。



時折、あの日々の自分と今の自分の変化を比べてみることもおすすめです。



今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在募集中の講座①

 

リボーンコース3期
【開催日】

1回目 7月27日(土)

2回目 8月24日(土)

3回目 9月28日(土)

4回目 10月20日(日)仮

5回目 11月17日(日)仮

 *10月と11月は5月中に決定します。


【時間】
13時半~17時半(30分くらいの延長あり)
【場所】
千葉駅近くの会議室
【参加費】
77000円(税込)


お申し込みはこちら

 

 

自分再生基礎講座 2day講座

(リアル開催・ZOOM開催)

 

リクエストをいただきましたら、日程調整させていただきます。

  リクエスト受付

 

 

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~笑顔花咲く講座ベーシック

現在2期開催中

 

個別サポート ※随時募集しています

 

単発サポート
随時受付中

お申し込みはこちら

 

 

個別けいぞくサポート 6月スタート枠

月1回オンラインサポート100分

(浄化タイム10分+サポート90分)

3ヵ月or6か月よりお選びいただけます。

【日時】

日程はお申込みの後に調整となります

【料金】

3ヵ月:23,000円(税込)

6か月:44,000円(税込)

お申込みはこちら

 

 各サポートメニューの詳細はこちら

 

リクエスト・お問合せの受付→こちらです

 

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのを毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと