^^この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

あさひ さと です。

 

プロフィールはこちらです。

 

*****

今朝も能登半島での地震がありましたね。

元旦の地震に続いて、、、

地震の影響があられたみなさまの平穏を引き続き祈ります。

今日は、先日ラストを迎えた個別けいぞくサポートに、嬉しいご感想をいただきました。

 

掲載の許可もいただいています。

ぜひお読みくださいね。

あさひさん

個別継続サポート6ヶ月間

ありがとうございました(emoji)

 

ラストの日

それまで嵐のような心の

状態だと思っていたので

はじまって あさひさんから

「今日は良い感じじゃないですか?」

と言ってもらえたのに素直に

受け取れなかったわたしでした

すみません(emoji)

 

サポートが終わってから 

母のことを思い出すと

涙がでます(emoji)

 

わたし、本当は母にたくさん

話がしたかった

たくさん聞いてもらいたかったんだなって 思いました

 

自分ではそんなこと

微塵も思っていないと

思っていたので びっくりです

でもそうだったんたなって

気付かせてもらえて

良かったです(emoji)

 

あれから毎日 母に話を聞いて

もらっています

 

観葉植物のお話や

あんでるせんでのお話など

わたしのネガティヴ思考を

スルッと 「こう捉えてみては?」と

言ってくださり、気持ちがとても

軽くなりました

 

朝ドラで

主人公の旦那様が

戦争で離れ離れになって

そして会えないまま亡くなってしまう

 

わたしが大好きな叶恭子さんが

いつこの世が終わっても

悔いのない 生き方をしたいと

話していて

聞いた時は大袈裟な、と

思いましたが、 昨夜

北朝鮮のミサイル発射の速報を見て

そう思っても全然大袈裟じゃない

いまこの日本で 平和が

当たり前に思っているけれど

当たり前なんてないんだ、と

痛感しました

 

日常を穏やかに過ごせること

どれも当たり前じゃないと思うと

愛おしいなという感情が出てきました

 

あさひさんと6ヶ月

お話できたことも

当たり前じゃなく

大切な大好きな 時間でした(emoji)

 

本当にありがとうございました

(emoji)

感謝を込めて(emoji)(emoji)(emoji)

 

個別けいぞくサポートは、

3ヵ月、6ヵ月より期間を選んでいただき、その間しっかりその隣を共に歩かせていただきます。

 


その隣を歩くといっても、

決して、前からわたしが引っ張ることも、

後ろからドンっと押すこともありません^^

 

だって自分がどの方向に進みたいか?いつ進むか?

 

全部答えはその人の中にあるから。

 


ちゃんと、みんな、大丈夫の道の上を完璧なタイミングで歩いているのだから。

 


一歩歩みを進めるときは、その隣を一緒に。

立ち止まって休みたいときだってそれもOK。

 


その方のペースで一緒に進ませていただいています。

 

今回もありがたいことに6か月間のご縁をいただき、共に歩かせていただきました。

 

 

わたし、本当は母にたくさん

話がしたかった

たくさん聞いてもらいたかった

 

 

ラストの時間には、

かつて蓋をした、小さな小さな自分の声が出てきましたね。

 

 

もう本当、よく頑張ったなって心から思うのです。

 

 

ここまで深くにある自分の声を聞けたのは、

ちゃんと自分と繋がる準備が整ったからこそ。

 

 

何よりこれまで自分と向き合い続けてきたからこそ。

 

 

サポートの時間には、一緒に、

あの日、声を上げられなかった、

想いを飲み込んだ小さな自分を迎えに行く。

 

 

そんなワークも共にしました。

 

 

たくさん話がしたかった

たくさん聞いてもらいたかった

 

 

自分の気持ちに気づいてあげるだけ。

 

ただそれだけで大丈夫。

 

例えそれがもう変えられない過去だとしても、

ちゃんと自分自身で癒してあげることが出来るから。

 

 

夫の不倫が発覚して、

あの一番苦しいときからのKちゃんを知っています。

 

だからこそ、

笑顔のラストの時間がこれまた格別に嬉しい!

 

わたしにとっても幸せな時間となりました。

 

 

サポーターという仕事がら、

その方の人生にとって、本当に苦しいときの出逢いであるからこそ、

 

 

終りって寂しいようで、わたしはこの、

 

 

ありがとうございました!^^

またお会いしましょう!^^

大丈夫になりました!^^

 

 

の瞬間が大好きなのです。

 

 

おわりははじまり!

ラストは次のステージのスタート!

 

 

目の前に起きる出来事は、

全部自分にとって都合のいい解釈をしてOK!

 

 

さらに軽やかに、

日々1日を楽しんでくださいね。

 

 

そしてまたお会いできることを楽しみにしています!


月1回、心を整える、自分だけのための時間。

 

何かモヤモヤすることがあるときは、

今のあなたにはもう不要な思考や思い込み、

感情を手放す時が来たというサインです。

 


自分の内側を整えることで、

現実の変化も加速していきますよー^^

 


個別けいぞくサポート6月スタートは残1名

7月スタート枠も受付開始しています。


個別けいぞくサポート

月1回オンラインサポート100分

(浄化タイム10分+サポート90分)

3ヵ月or6か月よりお選びいただけます。

【日時】

日程はお申込みの後に調整となります

【料金】

3ヵ月:23,000円(税込)

6か月:44,000円(税込)

お申込みはこちら

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在募集中の講座①

 

リボーンコース3期
【開催日】

1回目 7月27日(土)

2回目 8月24日(土)

3回目 9月28日(土)

4回目 10月20日(日)仮

5回目 11月17日(日)仮

 *10月と11月は5月中に決定します。


【時間】
13時半~17時半(30分くらいの延長あり)
【場所】
千葉駅近くの会議室
【参加費】
77000円(税込)


お申し込みはこちら

 

 

自分再生基礎講座 2day講座

(リアル開催・ZOOM開催)

 

リクエストをいただきましたら、日程調整させていただきます。

  リクエスト受付

 

 

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~笑顔花咲く講座ベーシック

現在2期開催中

 

個別サポート ※随時募集しています

 

単発サポート
随時受付中

お申し込みはこちら

 

 

 各サポートメニューの詳細はこちら

 

リクエスト・お問合せの受付→こちらです

 

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのを毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと