この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

あさひ さと です。

 

プロフィールはこちらです。

 

*****

今日は先日開催させていただいた、

フォトセッション『あさひ写真館』へいただいたご感想です。


天気は、曇り〜日中パラパラ雨?の予報で、

撮影には陽の光を入れたいので、決行するのか?悩んだのですが、


曇りの日の光も、やわらかくて本当に綺麗で^^


最後は薄日もさしてきて、


そして何より!もうブログにアップ出来ないことが惜しい、、、ってぐらいに、写真に納めさせていただいた姿は、美しかったです^^


写真が美しくって、思わず撮るたびに見てもらう。笑


そんなやりとりも楽しい時間となりました。


ご感想もいただいています。掲載許可をいただきましたのでぜひ、お読みくださいね。


💐💐💐

 あさひさん


昨日はとっても楽しい時間でした。


何から何まで楽しかったです!


本当にありがとうございました!

 

送っていただいた写真を、一枚一枚をじっくり見て味わっています。


感じるものがたくさんたくさんあります。


写真を通してたくさんのメッセージが届きます。


そして、すっごく癒されます。


しばらく、撮っていただいた写真を通して、色んな自分を見つけて、自分と繋がる楽しい時間を過ごします。

💐💐💐


改めて、ご参加いただきありがとうございました!


写真を通してたくさんのメッセージが届きます。


直感力たっぷりの方なので、ご自身でたくさんのメッセージを受け取っていらっしゃいましたが、


ほんとこの日は、写真以外にもありのままの自分を思いっきり表現して生きよう!そんなメッセージやシンクロがあちらこちらから!



一歩動く。そのきっかけに、フォトセッション選ばれたのでしょうね。もちろん、潜在意識下で。



深い愛の方。



そして、

ありのままでいればいるほど魅力全開の方。



これから、どんな風に愛いっぱいの世界を表現していかれるのか?楽しみに!わたしも応援しています。


これまでにたくさんの方に受けていただいたフォトセッション『あさひ写真館』



はじめたのは、2021年12月にリクエストいただき開催したところから。



初めの頃に受けていただいた方は、覚えていらっしゃるかな?



ドライブしながら、関東近隣の植物園などへ撮影に行っていました。



どの撮影もよく覚えていて、写真が苦手、そうおっしゃっていても、、、カメラを向けたら、まったく動じてない!堂々たる姿!ってことも多々^^



そしてフォトセッション中は、もうその方の世界一のファンになって撮っているので、どの姿も美しくて思わずため息です。



わたしにとっても、ご縁に何より幸せを味わわせていただく時間となっています。

 


とった写真、時折見返してくださいね^^

その時その時できっと違うメッセージを受け取れるかと。



夫の不倫を経験したり、

 

自分に自信がなくなったり、

 

日々生活に追われている感覚で、

毎日が幸せだって思えなくなってしまったりね。

 


生きてると色々あるし、あって当たり前。

 


そんなときこそ、

このフォトセッションを、

 

もう一度

”このわたしでこの人生を楽しみつくす”

そんなきっかけにしていただけたら。

 

 

最初は抵抗感があったけれど、

勇気を出してフォトセッションの写真をSNSのアイコンに使ったら、

 

 

友人から「素敵だね」ってメッセージが届いた。

 

 

そんなご報告もいただくことが多いです。

 

 

四季折々に咲くカラフルなお花、

そして癒しの緑いっぱいの空間で撮る写真は、

 

 

本当に風景画のようで、

その方本来の美しさが溢れていて、

 

 

引き延ばしてお家に飾って欲しいと思うくらい、

とても素敵なのです。

 

 

名実共に、あなたが主役になる時間です。



セッションにぜひご縁をいただけることを楽しみにお待ちしています!

 

*****

 

『フォトセッションあさひ写真館』

★後日フォトブックの特典つき

 

 

<撮影当日の流れ>

10:00 集合(新宿駅を予定)

~12:30 移動・撮影

12:30~13:30 お茶をしながらセッションタイム

~14:00 移動・解散

 

※集合時間は調整可能です!

 

料金:22,000円(税込)

(モニター価格)

 

 

※当日のご感想と、

フォトブックを受け取ってのご感想をいただける方限定となります

 

 

※当日ご自身の分の入館料600円とお茶代はご負担ください。

 

 

※お二人以上で撮影の場合は、

お一人2,000円OFFとなります。

 

お申込みはこちらから

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在募集中の講座①

 

リボーンコース3期
【開催日】

1回目 7月27日(土)

2回目 8月24日(土)

3回目 9月28日(土)

4回目 10月20日(日)仮

5回目 11月17日(日)仮

 *10月と11月は5月中に決定します。


【時間】
13時半~17時半(30分くらいの延長あり)
【場所】
千葉駅近くの会議室
【参加費】
77000円(税込)


お申し込みはこちら

 

 

自分再生基礎講座 2day講座

(リアル開催・ZOOM開催)

 

リクエストをいただきましたら、日程調整させていただきます。

  リクエスト受付

 

 

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~笑顔花咲く講座ベーシック

現在2期開催中

 

個別サポート ※随時募集しています

 

単発サポート
随時受付中

お申し込みはこちら

 

 

個別けいぞくサポート 6月スタート枠

月1回オンラインサポート100分

(浄化タイム10分+サポート90分)

3ヵ月or6か月よりお選びいただけます。

【日時】

日程はお申込みの後に調整となります

【料金】

3ヵ月:23,000円(税込)

6か月:44,000円(税込)

お申込みはこちら

 

 各サポートメニューの詳細はこちら

 

リクエスト・お問合せの受付→こちらです

 

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのを毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと