この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

あさひ さと です。

 

プロフィールはこちらです。

 

*****

先月スタートした笑顔花咲く講座2期、

本日2回目を迎えます!

 

この講座のサブタイトルには、

 

~わたしは大丈夫!笑ってそう言える自分になる~

 

と題しています。

 

 

不倫された経験を触れられない過去のままにするのでもなく、

もう二度とこんな目に合わないように、

そう生きるのでもなく、

 

どんな事が合ったってわたしは大丈夫!

その軸を自分に入れていくための講座です。

 

2回目の今日は、

 

自分の幸せや未来は自分でつくれる!

 

そう言われる真意の部分、

 


波動、周波数、共振の法則、

視覚、聴覚、体感を使いながら自分の落としていっていただく時間となります。

 

 

3時間、オンラインですが、

まずは学びの前に自分の腹にたまっている感情を解放することも大事!

 

 

まずは吐き出して!

ほっとする、ゆったり、安心、ありがたい、そんなみなさんが心地よいと思う周波数をダウンロードしましょう。

 

 

少人数開催ですので、

おひとりづつのシェアタイムも取りますね。

きっとあっという間の時間となることと。

 


1ヵ月ぶりの再会も楽しみに、

お待ちしています!


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在募集中の講座①

 

リボーンコース3期
【開催日】

1回目 7月27日(土)

2回目 8月24日(土)

3回目 9月28日(土)

4回目 10月20日(日)仮

5回目 11月17日(日)仮

 *10月と11月は5月中に決定します。


【時間】
13時半~17時半(30分くらいの延長あり)
【場所】
千葉駅近くの会議室
【参加費】
77000円(税込)

お申し込みはこちら

 

 

自分再生基礎講座 2day講座

(リアル開催・ZOOM開催)

 

リクエストをいただきましたら、日程調整させていただきます。

  リクエスト受付

 

 

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~笑顔花咲く講座ベーシック

 

現在2期開催中

 

個別サポート ※随時募集しています

 

単発カウンセリング
 

ZOOM、対面、でのカウンセリングは随時お受けしています。

お申し込みはこちら

 

 

個別けいぞくサポート

月1回オンラインサポート100分

(浄化タイム10分+サポート90分)

3ヵ月or6か月よりお選びいただけます。

【日時】

日程はお申込みの後に調整となります

【料金】

3ヵ月:23,000円(税込)

6か月:44,000円(税込)

お申込みはこちら

 

 

 各サポートメニューの詳細はこちら

 

リクエスト・お問合せの受付→こちらです

 

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのを毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと